あれ?

あれ?

あれ? に関する記事です。
先日ページのテンプレートを変更したんですが、
何故かFC2の解析ツールが反応しなくなりました。
訪問者 0 で2日くらい経過。
まあ何を検索してここに当たってるのかな?ってのを
ちょっと見てたくらいなんで、いいっちゃいいんですが。
なので、今更ながらにカウンターを設置しました。
キリ番とかは何もやらないので放置して下さい。


あとちょっと重くなった気もします。
なんか不具合らしき物がありましたらご一報して下さいませ。


前のテンプレート、よかったんですが、
文字が小さすぎて少し読み難かったのと、
文章のコピーがしづらかったので変更しました。
以前のテンプレート製作者様、今までありがとうございました。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。いつも楽しくモグリンチョー拝見しています^^。
解析ツールが反応しなくなったそうですが、テンプレート変えたときに、HTMLタグを再設置したでしょうか?<!--アクセス解析タグ ここから-->
~<!--アクセス解析タグ ここまで-->というものです。
もしかしたら違うかも知れませんが、一回見直して見るのも良いかと。
それでは~。
2006/03/25(土) 18:03 | URL | abanum #-[ 編集]
はじめまして。
楽しんで頂けて光栄です、、。

>HTMLタグを再設置

!何もしていません。
なるほど、、ちょっと見てみます。
その辺全然知識無いもので。
ありがとうございました!助かります。
2006/03/25(土) 18:23 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/190-8329d2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック