雑記ーーー

雑記ーーー

雑記ーーー に関する記事です。
任天堂の新ハード レボリューション 
昔のメガドライブ、PCエンジンのゲームもダウンロード出来るようになるようで。
その頃一番ゲームをやってた世代としては、おお!と思ったけど
改めてやりたいゲームは何があるか、、、と考えて出て来たのは、


マイケルジャクゾンズ・ムーンウォーカー


やっぱこれしかないな。
ちょっと検索した所、画像付きで紹介しているページがありましたので
リンクさせて頂きました。
(ありがとうございます)


もー最高。
アーケード版は特に。
コインを入れた途端、
ジャーーーン!!!(重低音)
「フォーーーッフォーーーーーッ!!!」(マイケル声)
とスピーカーから発せられる音に感激。
それだけで50円の価値あり。マジで。

メガドラ版は子供を救出し終えると画面が黒バックになり、
流れ星の如くバブルスが現れ(!)、
マイケルの肩に乗り、
(ここで何故か「Who's BAD-!!」と喋るマイケル)
ボスまで腕を振り回し誘導。
これで3000円の価値あり。マジで。

アーケド版はともかく、こんな名作を未経験の方も
もうすぐレボリューションと共に出来る訳ですね。


、、え?
出ないだろって?何で?
マイケルだから?マジで?

でもスペースチャンネル5にも出たくらいだし、、
可能性はゼロでは無いかと、、。


と、久々雑記。
はい。ネタ切れでございます。

(先日の解析ツールの件は解決しました。自分がバカでした。
 アドバイス頂きありがとうございました。)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/191-dcb4a2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック