ワンフェス2014夏 モデリズムブースその3

ワンフェス2014夏 モデリズムブースその3

ワンフェス2014夏 モデリズムブースその3 に関する記事です。
「みんなのメカトロウィーゴ大集合!」
作品紹介2回目スタート!
000bwego.jpg


パールが美しいNi-@さんの作品。
このウィーゴはきっとかしこい。(知能があるならば)
017wego.jpg

未来?宇宙?から来たキッズとウィーゴなimpulseさんの作品。
011wego.jpg

ギミック満載なルナポーンさんの作品。
ハッチ開けて中の昇降台も展開可能です!
016wego.jpg

シタデルカラー筆塗りでグラデを決めた、おちよさんの作品。
泳いでる魚の絵を描き込みたくなる!
031wego.jpg

空き地でのリサイタル風景という、すぎつう~さんの作品。
フレーム外になってしまったけど「ボエー!」という吹き出しが。凝ってる!
036wego.jpg

召しませ夏の冷菓ウィーゴ!じゅん(METALBOX)さんの作品。
よく見ると本体の配色も「和」で良いんですよ。
039wego.jpg

ここから変化球!
漫画家の岡本一宏さんによる「プウィーゴマ」。
他のキットを使ってウィーゴ風ロボが作られています!
メイキングはこちらに。
013wego.jpg

同じく岡本一宏さんの作品。
ワンダーショウケースを受賞したwalterさんの作品を模した、
WSCロボコラボ!!この発想&技術力!
こちらもメイキングがブログにアップされるそうです。期待。
Walterさんのブログでも紹介して頂きました。
013bwego.jpg

続くワンダーショウケース関連!
1/20で販売されたWSCコラボカラーを模して
35を仕上げられたQahwahさんの作品。
043wego.jpg

まだ続くWSCコラボ!大山さんのガラモンをモチーフにした、しょうびっとさんの作品。
何たる柔軟な発想。
023awego.jpg

同じく、しょうびっとさんによる正統派(?)WSCパッケ風カラー。
ガラモンと同じ人が作ったとは思えない作風の振り幅!!
023bwego.jpg

しょうびっとさんはもう1点。
こちらはブラックライトで各部が発光して見えるのですが、
展示ではそれがわからないので。。
ハセガワさんの投稿サイトを見て頂ければと。
023cwego.jpg

盛り上がってまいりました。
まだまだ続きますー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1913-d506f8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック