ワンフェス2014夏 モデリズムブースその4

ワンフェス2014夏 モデリズムブースその4

ワンフェス2014夏 モデリズムブースその4 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「みんなのメカトロウィーゴ大集合!」
作品紹介3回目スタート!
000cwego.jpg

パールオレンジが爽やかな、をたるさんの作品。
炭酸ポンジュース飲みたくなる!
001wego.jpg

モーレツ宇宙海賊なミッキーさんの作品。
何と!あきまんさんにも見て頂きましたよ!
(画像では手首が曲がっていてすみません。。気づいて直しました。)
002wego.jpg

写真がボケて、、申し訳ないです、、。
実物は赤の艶、白ライン、つま先のグロスブラックの調和がとても素敵なエグチヒロカズさんの作品。
「トイズアップ!」掲載時に真実の姿を確認して下さい!
005wego.jpg

ステルスウィーゴ!ヤスヒロさんの作品。
もしもアニメ化されたらこのまま悪役で出したい!
008awego.jpg

同じくヤスヒロさんによる「ビルウィーゴ」。
大型水鉄砲装備!(背中に水タンクがあります)
008bwego.jpg

加藤賢治さんによるウィーゴ3連発!
グロスブラックが美しい35!(ピン甘ごめんなさい。。)
012awego.jpg

NIPPON!なカラーの35。
こちらも見事なグロス仕上げ。
012bwego.jpg

実はお尻あたりが赤く塗られていて、
お腹のポケットから何か出そうな1/20。
012cwego.jpg

投稿作品から今回の製品化となった、ヘリウィーゴは栗本宏明さんの作品。
(製品版はトランスキットにする為に各部形状が変わっています)
014bwego.jpg

左側の車は同じく栗本さんによるアリイのプラモを改造した
ウィーゴを積載出来るCHUBU軽トラック。素敵。
014wego.jpg

ま、まだ続くよー!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1914-d96f7765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
