ワンフェス2014夏 モデリズムブースその5

ワンフェス2014夏 モデリズムブースその5

ワンフェス2014夏 モデリズムブースその5 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「みんなのメカトロウィーゴ大集合!」
終わらない作品紹介、4回目スタート!
000dwego.jpg

1/20ウィーゴwithハンガー。男の夢。
やっぱりロボットの整備風景や搭乗場面は熱い!
こちらはTaichiさんによる作品。
032bwego.jpg

上品なグリーンのメタリックが素敵。こちらもTaichiさんによる作品。
WF、会場って天井にたくさんの照明があるから
それが映り込むグロス、セミグロス塗装は映えます。
032awego.jpg

RONDO BELLEのY-Zさんによる作品。
配色がとても綺麗。各色の調和が素晴らしい。
お腹のサークルロゴデカールも決まってます。
自分が作るウィーゴとは全くキャラクター性が違って見えるのが
すごく面白いなあと感じました。
033wego.jpg

同じくRONDO BELLE、たけぞーさんの作品。
王道ユニット「ドリル」装着。
あれ、、カッコイイ、、!
目玉はハイキューパーツ製ですかね?
他の方も使われていましたが、これくらい出っ張っているのもいいなあと
今回感じました。今度マネさせて頂こうかなと。
034wego.jpg

仕事仲間の鏡 ヨウスケさんの作品。
20発売の初期に作ってもらって一度展示させて頂いたのですが、
目のダイオードが強すぎて、せっかく電飾されているのに
お客さんの目を攻撃しまくりだったのでOFFった過去があります。
今回は電池なしで渡されたので被害者は出ませんでした。
コンビニのビニール袋にこのまま入れて渡された衝撃の問題納品作。
046wego.jpg

こちらは千値練のメカトロウィーゴのデコマスを担当して頂いている
フィニッシャーさんによる作品。
(お名前出してよいか確認取りそびれたので今は伏せておきます)
流石の完成度。ガルフカラーバンザイ!
内部の昇降台が展開してミドキッズも乗ります!
037wego.jpg

こちらの2体は35発売時に完成見本として仕上げてくれた
midoujiくんによる作品。
時間の無い中、当時大急ぎで作って頂きました。助かった~。
ノーマルっぽい薄い水色と、
050awego.jpg

お任せのカッパー塗装。
050bwego.jpg

こちらはspyke_Ashさんによる作品。
ハセガワ投稿サイト時から手を加えて持ってきて頂きました。
良い朽ち具合です!
052wego.jpg

こちらはクロブチぬままさんによる作品。
色のチョイスと配色の完成度が高いなぁーーと。
すごく製品っぽいんですよね。
このバランスは勉強になります。
025wego.jpg

なんと、まだ続きますよー。
最後までお付き合いよろしく!

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1916-5ad3436d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
