35メカトロウィーゴ(千値練版)T1レビュー後編

35メカトロウィーゴ(千値練版)T1レビュー後編

35メカトロウィーゴ(千値練版)T1レビュー後編 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

千値練版メカトロウィーゴ T1レビューの続きです。

このページの写真は開発中の製品につき、
販売時には異なる部分があると思います。
ご了承ください。


千値練版での追加パーツ。
コクピット内(口の中)の透過スクリーンパーツ。
T1_12.jpg

オフィシャルサイトのデコマス(彩色見本)にも見られるパーツですが、
「何だろう?」と皆さん思われているかと。

中央の四角い部分がスクリーンで
左右のブロック部分にはスイッチ類が付いているイメージ。
(製品ではどういう仕上げになるか未定です)
T1_11.jpg

口を開けた際にレジンキットの様な見え方が好みの方は
このパーツを外していただければと思います。
(取り外せる予定ですが、接着されていたらごめんなさい)
T1_13.jpg

爪はそれぞれ独立可動!この小ささですごい!
お腹パーツは上下どちらも外れますが、
片方だけを取り付ける事も出来ます。
T1_08.jpg

今は付いていませんが、
目玉にレンズ状のシールも付属する予定です。
(変更があったらごめんなさい)

他に透明ケースが付属します。
(テストショットの為、まだ透明度が低いですが
 製品では綺麗になります)

T1_15.jpg

ケース上部にはポッチがあるので
ブロック状に接合することが可能。
思う存分積み上げて下さい!
T1_17.jpg

ベースにはスタンドが付いているので
ウィーゴがしっかり固定されます。
T1_16.jpg

といった感じで。
黒くてわかりづらい箇所もあるかと思いますが、
かなーり高いクオリティで進行しています。
千値練さん有難う!!
T1_10.jpg

T2も上がってきたら紹介したいと思います。

千値練版35メカトロウィーゴご予約受付中です。
最寄りの模型店、玩具店、通販サイトなどで
皆さんどうぞよろしくお願いしますー。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1925-b2c67203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
