週末は大阪のアメイジングモデルエキスポで

週末は大阪のアメイジングモデルエキスポで

週末は大阪のアメイジングモデルエキスポで に関する記事です。
突然ですが
8/17(日) 大阪で行われるアメイジングモデルエキスポに参加します。
ama_201408152247452ff.jpg

マイドームおおさかという場所で行われます。

ホビージャパンフェスティバルというイベントが大阪で行われていた時は
地元が三重県なので、高1から高3までの3年間通っていましたが、
それ以来の大阪行きとなります。
何十年ぶりなんだ、、。

仕事の都合もありギリギリまで判断出来なかったので、
今回はmidoujiくんのブースのオマケ参加です。
よって卓は mdsp 卓になります。 
そんなに大きい会場でも無いと思いますので
看板息子の12ウィーゴを探していただければ見つかるのではと思います。

お待ちしております。
12WeGo_062.jpg

会場での販売物は

お盆という事で、手足をマッチ棒に替えても素敵な
1/35 メカトロウィーゴ「なす」「ラズベリー」 5000円
LB01.jpg

1/35 水てっぽうユニット(ウィーゴ本体は含まれません) 3000円
WG04.jpg

こちらの2点を少々。
他のカラーとヘリウィーゴは在庫切れです。

週明け月曜からはハセガワオンラインショップにて
35メカトロウィーゴ夏カラーなどの販売も開始しますが、
bn35wgsm_m1.jpg

今回は発送まで少し日数がかかりますので
大阪近郊の方はこの機会に是非。

あ!あと

千値練版35メカトロウィーゴ

テストショットも持って行きます!


「カモン!オーサカ!」
T1_10.jpg

触ってみたいという方は声かけて下さい。
無断で触るのはNGですよ。


という訳で、大阪でお待ちしております。
(当日始発で東京から移動します。遅刻したらごめんなさい。)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1926-164a3b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック