35メカトロウィーゴ夏カラー通販開始&アメイジングモデルエキスポ

35メカトロウィーゴ夏カラー通販開始&アメイジングモデルエキスポ

35メカトロウィーゴ夏カラー通販開始&アメイジングモデルエキスポ に関する記事です。
本日PM12時から、こちらのハセガワオンラインショップにて
メカトロウィーゴ夏カラーの通信販売開始です。
bn35wgsm_m2.jpg

今回は発送が10月中旬からの予定と、お届けまでに時間を頂く事になります。

販売アイテムはこちらの3色のメカトロウィーゴと。
summer02s.jpg

ヘリウィーゴトランスキット。
ウィーゴ本体は含まれておりません)
WeGo_Heri_04s.jpg

水てっぽうユニット。
ウィーゴ本体は含まれておりません)
watarwego_l.jpg

レジンキット版の35メカトロウィーゴは今後生産の機会が減ると思いますので
この機会に是非よろしくお願いします。

あとウィーゴラックも別の場所で通販開始です。
こちらも是非。
mwrbn.gif



昨日は大阪のアメイジングモデルエキスポに行ってきました。
写真 4 (3)

写真がほとんど取れていませんが
とても楽しかったです。
ガレキイベントであれだけ美少女率の低いイベントは
東京では無いよなあと(スーフェスも少ないか?)。

持っていったウィーゴもほとんど購入して頂き、
お陰様で高い移動費(お盆なので混んでいてグリーン車しか買えず)は
回収出来ました。一安心。

僕はmdsp/midoujiくんのおまけ的に参戦。
今回のmidouji新作、完成度高いですよ。
今度改めて紹介しますね。
写真 1 (5)

ワンフェスよりもゆっくりとお客さんとお話出来ました。
初めてお話させて頂くメーカーさん、ショップの方々、原型師の方々と
とても有意義な時間が過ごせました。
感謝です。

千値練版メカトロウィーゴのテストショットは
黒くて目立たなかったかもしれませんが、
何人もの方に実際に触って頂きました。
写真 4 (2)

触りながら
「予約しました!」「よく動きますね!」と言ってくれたお客さまや、
「何個仕入れようか迷ってます。」と言うメタルボックスのお店の方(パワープッシュお願いします!)など
持って行って良かったな~と。

同イベント内の模型コンテストは大盛況とも言える作品数とクオリティでした。
その中にもウィーゴを発見。嬉しい!
写真 2 (5)

最速ヘリウィーゴ完成品!
写真 3 (3)

長時間スカルピーでの造形実演&Q&Aをされていた大山竜さんによる
「ニセウィーゴ」(本人談)も。
写真 3 (4)

「一見して偽物とわかるように左右の目の大きさが違う」など、
こだわりポイントのストレンジさと有機的な造形が面白い。
絶対完成させてー!

ワンフェスではいつも目にしながらも
なかなかブースを拝見出来ないでいたNEKOWORKSさん。
今回はじっくり拝見し、お気に入りの1台をゲットしました。
違う車が120台以上(だったかな)並ぶ様は圧巻。
写真 1 (6)

次回はさらにパワーアップして開催したいとの事でしたので
近郊の方は是非!
運営スタッフの皆さん、参加ディーラーの方々、お疲れ様でした。
ご来場頂いたお客様、ありがとうございました!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
アメスポお疲れ様でした。

今回は模型に詳しい仲間に協力してもらえました。販売のほとんど任せる事ができたので私は多くの方と様々な話ができ、とても貴重で濃い時間を過ごせました。
小林さんとも初めてお会いし、しかもネコワークスのキットまでお買い上げいただきまして本当にありがとうございました。機会があればまたロボや車や模型の話ができればいいな~と思っています。
今後ともよろしくお願いします。
2014/08/19(火) 00:05 | URL | ネコワークス 井上 #-[ 編集]
お疲れ様でした!
時間に余裕もあり、ワンフェスとは違った楽しさがありました。
僕も色んな方とお話出来て楽しかったです。
僕は珍しく遠征をしましたが、
多くの皆さんはワンフェスに毎回こういう苦労をして参加されているんだなあ、、と改めて気づき、
頭が下がる思いでした。
次に大阪に行くときは1泊はして、
もっとゆっくりしたいなと思っています。
観光というか、お店も周りたいですし。

また色々お話出来ればと思います!
よろしくお願いします!
2014/08/19(火) 09:29 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1927-7ac4f3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック