9/6,7 「宝箱&GUNV 合同展示会2014」参加します。in 熊本

9/6,7 「宝箱&GUNV 合同展示会2014」参加します。in 熊本

9/6,7 「宝箱&GUNV 合同展示会2014」参加します。in 熊本 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

poster_2014_v2.png

昨年に引き続き、今週末に催される
宝箱×GUNV 合同展示会2014」に参加させて頂くことになりました。

今回持参しようと考えている僕の模型は

かなーり昔に電撃ホビーマガジン掲載された
MIAビグザム
20051122131417.jpg

これも相当昔に電撃ホビーマガジン掲載の
HGUCジオング
sDSCF0008.jpg

VOLKSさんにて販売中の
デジタル原型を担当させて頂いたキャラグミン・チェインバー
20140324_005628000_iOS.jpg

1/12メカトロウィーゴ
12WeGo_055.jpg

1/35メカトロウィーゴを何種か。
heri_yellow.jpg

WG07.jpg

あ、現在ハセガワオンラインショップにて35メカトロウィーゴのレジンキットを販売中です。
冬のワンフェスでは今のところ増産の予定がありませんので
今のうちにご検討よろしくお願いします。
下のバナーをクリックでオンラインショップに移動します。
bn35wgsm_m2_20140901233743e12.jpg

勿論、(株)千値練版35メカトロウィーゴのテストショットも持参します!
T2_02.jpg

受注期間が過ぎたので予約取扱いが終わった店舗もありますが、
まだまだ受付けている店舗もたくさんありますのでよろしくお願いします!

と、近年のキャラプラモなど無くてすみませんが
ご近所の方は是非いらして下さいませ。
昨年も力作揃いでしたよ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1930-e5efecf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
