「メカトロウィーゴ夏カラー」レジンキット通販終了しました

「メカトロウィーゴ夏カラー」レジンキット通販終了しました

「メカトロウィーゴ夏カラー」レジンキット通販終了しました に関する記事です。
昨日一杯でハセガワオンラインショップでの
メカトロウィーゴ夏カラー」「ヘリウィーゴ」「水てっぽうパーツ」
レジンキット通販のご案内を終了しました。
SWeGo.jpg

ご注文頂いた皆様、ありがとうございました。
キットは現在生産中です。
なるべく前倒しで発送出来るよう心がけます。

(未入金の方が居らっしゃるようですので、
 お支払いの期日にご注意下さい。)


昨日は全日本模型ホビーショー展示用に
ヘリ用のウィーゴを一体塗っていました。
ヘリ部分との色マッチングはあまり考えず
まだ自分で塗った事の無い色でと。

IMG_0298.jpg

作業中にヘリを落とすわ、割るわ、
ウィーゴも落とすわ、割るわ。
もう休ませてあげて!

出来上がったところで整列。
IMG_0303_2014091710085169e.jpg

ううむ。たくさん並ぶと楽しい。
世の中にホコリが無ければいいのに。

あ、そうそう、電撃ホビーマガジン誌でライターをされている
GASさんのブログで、35ウィーゴの改造記事が掲載され始めましたよ。
GasHP.jpg

おおお、どうなる!楽しみ!
途中で止めない様にみんなで見守りましょうね。(監視とも言う)

9月も後半に入りましたが、
トイズアップ!5号をはじめ、幾つかメカトロウィーゴ関連のお知らせがあります。
順番に告知していきますー。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1936-44a1cf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック