雑記----

雑記----

雑記---- に関する記事です。
昨日今日と連続打ち合わせでした。

昨日は打ち合わせ後アキバに立ち寄ったんですが、
新ビルが出来てたんでちょろっと通りすがってきました。

060328_1413~0001.jpg


中には飲食店と、アニメセンターみたいな観光施設が入ってました。

060328_1415~0001.jpg


途中の柱に縦長巨大画面あり。
のぼりに見える物が実は動画です。
無駄ー。

お店では大阪のお好み焼き屋さんに行列が出来てました。
アニメグッズ屋ではハイコンのアッガイとジャブローセットが売ってたのが珍しかったです。


と、観光客にまぎれてするーっと。
まあもう行かなくてもいい感じです。
メイドじゃない喫茶店が何店か増えたのは嬉しいかな。


という淡白な日記はおしまい。
明日はモグリズムの予感、、。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/194-f5a889e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック