千値練版メカトロウィーゴT3到着!その2

千値練版メカトロウィーゴT3到着!その2

千値練版メカトロウィーゴT3到着!その2 に関する記事です。
(株)千値練から11/30発売予定の
35メカトロウィーゴ、T3彩色サンプルで遊ぼうパート2です。
WeGoT0925a.jpg
(オレンジのボディ枠の色味の違いなど、現在調整中です)

背面ハッチが外れて嬉しいよ。
WeGoT0925b.jpg

前面ボディパネルは3分割されているので
WeGoT0925c.jpg

お好みで色替え遊びを。
ここだけ好きな色に塗り変えるのもお手軽で良いと思います。
WeGoT0925d.jpg

そしてキャストオフ!からのメガネ、メガネ、、。
WeGoT0925e.jpg

市販の1/35フィギュアを使用してメンテナンス遊びをしよう!
WeGoT0925f.jpg

あと、例えば「みずいろ」と「きみどり」のフレームをまるごと入れ替えれば、
「みずいろ」はレトロ感が高まり、「きみどり」はみどりっぽさが増しますね。
WeGoT0925g.jpg

靴だけ交換など、手軽に1パーツ入れ替えても良し、
WeGoT0925h.jpg

あちこち入れ替えても良し。
WeGoT0925i.jpg

などなど、とても楽める仕様になっています!
WeGoT0925j.jpg

発売までもうしばらくお待ちくださいー!


先日このブログでもご紹介したGASさんが
35ウィーゴのレジンキットを完成させてHPに画像をUPされています。

なんなの。めっちゃ写真綺麗だわー。
wego3133.jpg
(1枚画像引用させて頂きました)

流石 「Yes! WeGo!」 コンペ入賞者。
他の写真もすごくいいので是非ご覧ください。
こちらから!

千値練メカトロウィーゴが発売されたら
皆さんも旅のお供に是非!


発売中のフィギュア王No.200 にて
千値練メカトロウィーゴのテストショット紹介と、
僕が過去に作ったウィーゴが大集合している記事が
掲載されています。P100、101をチェックだ!



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1945-0e2a1c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック