この週末は全日本模型ホビーショーに

この週末は全日本模型ホビーショーに

この週末は全日本模型ホビーショーに に関する記事です。
本日9/26(金)から28(日)まで、東京ビックサイトにて
全日本模型ホビーショーが開催されますが、
hobbyshow.jpg

ウィーゴのレジンキット通販を行って頂いている(株)ハセガワブースの一画に

メカトロウィーゴ・コーナーが設営されます!

あ、残念ながらプラモ化の発表ではありません。

下は前回の会場写真。
hase03.jpg

ハセガワHPにお知らせが出ています。恐れ多い並び、、!
hasepage.jpg

今回は過去にハセガワオンラインショップにて販売された
1/35と1/20のウィーゴレジンキットが展示されています。
それを見て頂きながら、どの色がお好みかなど
30秒程度で回答可能なアンケートを行います!

皆さまのご意見を是非お聞かせ下さい。
設置されているiPadでの簡単な項目選択になりますので
そんなに面倒ではないと思います。
住所や氏名などの記入は必要ありません!

金曜に僕も会場に行きますので
後日会場の画像を掲載します。

各メーカーさんの新製品や物販も楽しみな物が多いので
この土日は是非ビックサイトに~!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1946-f861d21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック