全日本模型ホビーショー 業者日に行ってきました。

全日本模型ホビーショー 業者日に行ってきました。

全日本模型ホビーショー 業者日に行ってきました。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本日と明日は全日本ホビーショー一般公開日です。

昨日の記事にも書きましたが、
(株)ハセガワブースの一画にメカトロウィーゴコーナー設置して頂きました。

昨日会場でパチリ。
hase01_201409271228007a5.jpg

綺麗に飾って頂いて、、有り難いことです。
(プラモとしての新製品発表でも無いのに!)

右下のi Padにてアンケート実施中です。
hase02_20140927122801707.jpg

5項目程の選択式の回答で、

ウィーゴがプラモデル化されるとしたらどのような事を希望しますか?」

と言った、ちょっと踏み込んだ内容となっています。
可能性、ある、、のか、、?!

という訳で、会場に行かれる方はアンケートにご協力よろしくお願いします!
hase03_2014092712275862d.jpg

で、イベント行く前には
いろんなブースの写真撮影して紹介するぞーと意気込んでいたのですが、

なんか色んな事が重なって頭は回らず、
ほとんど撮影も出来す、時間も足りず。

ショーの情報はメーカーさんや、色んな方のサイトでご確認下さいませ。。

1点だけ。思いがけない物に遭遇。
goz.jpg

コトブキヤさんがスーパーX2のプラモを発売するので、
それに合わせてゴジラの撮影プロップを展示。
このメーサー戦車、20年くらい前?に僕一部作ったり塗ったりしてました。
懐かしい。

VSデストロイヤに出た仕様ですね。
時間も経ってボロボロになってますけど。
平成のVSモスラからこのデストロイヤまでは
ゴジラのこういうプロップ作る会社に居たので
あれこれ作ってました。

あの頃僕は若かったぜー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1947-64649679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
