全国妖怪造形コンテスト締め切り迫る

全国妖怪造形コンテスト締め切り迫る

全国妖怪造形コンテスト締め切り迫る に関する記事です。
随分前に告知しました、

youkai.jpg

福崎町全国妖怪造形コンテストの

締め切りが近づいております。



締め切りは10月31日

募集要項のページから

申込書をダウンロードして頂き、

2L判サイズのカラー写真を 送付または持参

(持参の場合は福崎町の事務局まで)

でエントリーとなります。

画像投稿は受け付けておりません

ので、ご注意下さい。
「10/31にネットで投稿!」
とはいきません!

応募がちょっと面倒ではあるのですが、
入賞者への賞金の他に、

「一般部門最優秀作品は作品をモチーフとして

大型FRPモデルに制作し直し、

柳田國男生家前の辻川山公園に設置されます。」



これはすごい事ですよ!
なかなかこんなチャンスはありません!
サイズや仕上がりは異なりますが、
自分の作品がこんな風に大きな造形物に変わるんです!
youkai03.jpg

さあ、締め切りまで残り1ヶ月切ってしまいましたが、
皆さん勢い造形でレッツトライ!

応募テーマは

「天狗(テング)」 です!

自由な発想で天狗に挑んで下さい!

大真面目に取り組んで頂いてもよし。
youkai02.jpg

ちょっぴりファニーに仕上げてもらってもよし。
youkai01.jpg

何しろ第一回目ですので、
どんな作品が最終週作品に選ばれるかわかりません。

是非皆さまの参加をお待ちしておりますー!

(画像は全て全国妖怪コンテスト運営事務局から引用させて頂きました)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1948-913da5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック