メカトロウィーゴ夏カラー・近日発送予定です。+雑記

メカトロウィーゴ夏カラー・近日発送予定です。+雑記

メカトロウィーゴ夏カラー・近日発送予定です。+雑記 に関する記事です。
ハセガワオンラインショップにて予約受付しておりました、
1/35「メカトロウィーゴ・夏カラー」
「水てっぽうユニット」「ヘリユニット」のレジンキットですが、
近日中にハセガワさんから発送アナウンスがあると思います。
35pack01.jpg

お買い上げ頂いた皆さま、有難うございました!
到着までもう少しお待ち願います。
IMG_0876.jpg
(オレンジのモデルは千値練版のメカトロウィーゴです)

先日の模型ホビーショーでのメカトロウィーゴ参考展示の模様は
ハセガワ宣伝ブログにも掲載して頂いております。
hase_show.jpg

会場で実施されたアンケートの集計結果を先日聞きました。
カラーアンケート1位の結果が予想外だったりして
面白いというか、やはり聞いてみないとわからないものだなあと感じました。
ご協力頂いた方々に感謝です。

結果を公表するか、今後どうなりそうかなど、
追って担当の方を相談しますねー。


その他、雑記。

しばらく前から、夕食後は自習時間にしようと試みています。
覚えたいソフトを触る時間に充てたいなと。
しかしなかなかそう上手くいかず。
目の前に仕事があるとどうしてもそちらを優先して作業してしまいます。

2日くらい続けて勉強しても、1週間あくと、
既にやったはずの事もほとんど忘れてしまい
また遡って勉強、、と、
非効率極まりない結果に。
仕事を頂いている会社によって、チェックバックの時間も違うので
なかなかスパッと区切れないでいます。

ただ、起床、睡眠、食事時間だけは極力規則正しくなるよう努めてます。
そこも崩れると「色々上手くいってない!」感が一気に蓄積されて
ストレスになるので。
非効率スパイラルに陥る!

という訳で、こういう状態の時は
ブログ更新度やツイートが激減します。

それが今!

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1949-e2fabf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック