12月第3週目のメカトロウィーゴ情報

12月第3週目のメカトロウィーゴ情報

12月第3週目のメカトロウィーゴ情報 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

【アラーキー氏 メカトロウィーゴを塗る の巻】

情景師・アラーキー こと
荒木さとし さん。
今年後半にネットニュース、本(模型誌以外の!)、
そしてTV(タモリ倶楽部など!)などあらゆるメディアに
バンバン取り上げられたゴッサムシティのゴミ置き場ジオラマは
多くの方が目にされたのではないかと思います。

その荒木さんが
メカトロウィーゴが素敵!」
と題した記事を書いて下さいました。

写真 (12)

ツイッターで連日UPされていた素敵写真が
たくさんまとめられていますので、こちらからご覧ください。

なんと、12/17から開催されている
「ろうがんず展示会 in 横浜人形の家」
こちらの会場で

荒木さんのゴッサムシティ・ジオラマと、
この35メカトロウィーゴの実物が見られるそうですよ!


レッツゴー横浜!


【レジンキット版35メカトロウィーゴ完売】

先日販売しました「レジンキット版35メカトロウィーゴ」は
数も少なかった事からあっという間に完売となりました。
お買い上げ頂いた皆さま、有難うございました。
現在までにご注文頂いた商品は全て発送させて頂いております。

水てっぽうパーツのみ、まだこちらで販売中です。
watarwego_l_201412120854484b0.jpg

今回使ったSTORESという販売サイトですが、
注文を頂いた後に細かな変更が出来ない点が幾つかありましたが
(同梱や住所変更など)、
上手く使えばこちらの負担がかなり減る事がわかったので
次回の通販でも利用したいなと考えています。

来年2月のワンフェスが終わるまでは
何も商品を用意出来ませんが、
その後何かしら用意したいと思います。


【何か新ネタは無いのか?】

んーー。

写真 (16)

千値練さんから送ってもらった無塗装版をちょっと組んでみたり。

初回の3色が有難いことに
既に完売状態で市場から消えてしまいました。

購入して頂いたお客様の中には
さっそくリペイントされている強者が何名もいらっしゃいます!

でもやっぱりちょっと勇気要りますよね。
ガレージキット版よりかなり安いのに、
ピカピカな物に手を加えるのはやっぱり躊躇しちゃいます。

こんな時に無塗装キット版があればなあ、、
なんて思ったりするので
千値練さんにプッシュ・プッシュだ。

kit_wego.jpg

オーイエー。
無塗装キット版出してー!



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1964-ffd19b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
