12月第4週目のメカトロウィーゴ情報

12月第4週目のメカトロウィーゴ情報

12月第4週目のメカトロウィーゴ情報 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

01【メカトロウィーゴ 同人誌になる】

バーン!
写真 (17)

なんと!(株)千値練版35メカトロウィーゴを用いた写真集を
room303 すずひこ さんが作られました!

12/30のコミケ3日目 東ノ-26b “room303″

で販売されるそうです。
詳しくは こちら から。

とても綺麗な写真集です!中をお見せしたい、、けど我慢。
コミケに行かれる方は是非ゲットしてください!

ツイッターでウィーゴを使った綺麗な写真を
たくさん拝見して嬉しく思っていましたが、
まさか同人誌を作って頂けるなんて、、驚きました。
すずひこさん、有難うございます!!


02【メカトロウィーゴ・カラーアンケート

   集計結果発表!】


夏に開催された全日本模型ホビーショー。
ハセガワブースにて行われました「メカトロウィーゴ・カラーアンケート」の
集計結果が発表になりました!
意外?な結果はこちらから!

wego_3-500x199.jpg

なお、これらのアンケートは、過去に販売された
モデリズム製レジンキット版・メカトロウィーゴの完成見本を用いて行われました。
(「くろ」以外はハセガワオンラインショップで販売されました)


03【メカトロウィーゴ まとめサイト】

以下にまとめられておりました。
ウィーゴってなんぞや?と言う方はご覧ください。

気ままにカスタマイズ!アレンジウィーゴが可愛すぎる - Erumaerまとめ

matome.png


しばらく前の物ですが、こちらもあります。

カワイイ!と大注目。2014年11月発売の子供用ロボットおもちゃ『メカトロウィーゴ』

matome2.png

どちらも助かります。
モデリズムブログ、要素増え過ぎて見づらいですからねー。


04【みんなのメカトロウィーゴ

   エントリー受付中】


mw2.png

詳細はこちらの過去記事か、トイズプレスのサイトから。
あらかじめエントリーが必要です!

エントリーは15年1月26日まで!

2015年2月8日、幕張メッセで開催される
「ワンダーフェスティバル2015冬」
会場のモデリズムブースにて
皆さんのメカトロウィーゴを展示させて下さい!

今回もコンテストではありませんが、
幾つかの賞が用意されることになりました。
僕からの参加賞も全員分何かしらご用意します!

是非お早めにエントリーお願いします!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1965-47763907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
