ワンフェス2015冬 情報その1

ワンフェス2015冬 情報その1

ワンフェス2015冬 情報その1 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

01「みんなのメカトロウィーゴ2」

エントリー受付終了しました。

mw2.png

皆さん、エントリー有難うございました!

お陰様で前回を上回る 70作品 が集まりそうです!!
集まらなかったらどうしよう、、とハラハラしていたので
ホッとしました。。大感謝です。

ツイッターでは製作過程をUPして頂いた方もたくさんいらっしゃいました。
拝見しているとアイデアや技術が爆発している作品もチラホラと、、!
それらに圧倒され「参加を見送ろうかな、、」とツイートされている方が
何人も見受けられましたが、元々は
「気軽にリペイントを楽しんで頂き、参加してもらえたらいいなあ」
と考えてスタートした企画なので
気後れすることなく楽しんで参加して下さいね!
勿論暴走も歓迎ですが!
自由に、マイペースで。

作品は2/3必着でトイズプレスまでお送りいただくか、
2/8ワンダーフェスティバル会場内の
6-18-02 モデリズム ブースまでご持参お願いします。




02(株)千値練ブースでの

35メカトロウィーゴ販売&展示


ワンフェス会場の企業ブース 3-14 
(株)千値練ブースでは

35メカトロウィーゴ「ひのまる」
35メカトロウィーゴ「くみたて式」の販売があります!

wf2015w_senti.png


「ひのまる」はワンフェス会場と、当日の夜ユニオンクリエイティブオンラインにて
限定数販売される特別モデルです。

先日製品サンプルが届きました!
hino01.jpg

ドーン。NIPPON!
hino02.jpg


「くみたて式」は未着色、未組立の
プラモデル的に自分で組み立てるメカトロウィーゴです。
材質は完成品のウィーゴと同じ構成になっています。
もちろん専用の透明ケース付き!
画像にはありませんが専用の組立説明書が同梱されます。
kumi01.jpg

剥き出しダイキャストもカッコいいです!
kumi02.jpg

一部のパーツに接着が必要です。
いきなり組み立てることも出来ますが、
少しヤスリがけなどをした方が組みやすい箇所があるかもしれません。
でもそんなに難しく無いですよ!
kumi03.jpg

(「くみたて式」はワンフェス会場での販売の後、
 他のイベントでも販売が予定されていますが
 具体的な時期や場所は未定です。)

いずれも詳細は35メカトロウィーゴ特設サイトをご覧ください。
hino03.jpg


03 ワンフェスのモデリズムブースは

さて。ワンフェスまで作業可能時間が10日程となりました。。

ここまで「みんなのウィーゴ2」以外の自分の出し物準備作業、

進行度 ゼロ

過去最も時間とれていません。。

予定していた1/12ウィーゴは製品間に合いそうにありません。。
ごめんなさい。

ワンフェス後にも作業を継続して、
準備出来次第通販を行いたいと思っています。
3月中に用意出来ればと考えています。

その他の販売物は、後日またアナウンスしますが
「ヘリウィーゴ」
「水てっぽうユニット」
「ウィーゴラック」(アドマチカ製)

などの再販を予定しています。

という訳で朝イチで走ってうちのブースに来て頂かなくても大丈夫ですので(おい)、
千値練さんの物販や、他の買い物を済ませてから
ゆっくりと遊びに来て下さいませ!

「みんなのメカトロウィーゴ2」は絶対楽しいと思いますし、
当日発表の新情報も幾つか予定していますので、
こちらにはご期待頂ければと!

さあ、俺のワンフェス2015冬は今始まったばかりだ、、!
(遠目&冷や汗)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1971-ea0a4fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
