ワンフェス2015冬レポ1 (株)千値練ブース編

ワンフェス2015冬レポ1 (株)千値練ブース編

ワンフェス2015冬レポ1 (株)千値練ブース編 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

果たして今週中に終わるのか?!
kata.jpg

作業量を考えるとカタツムリ獣人の悪夢を見そうな
モデリズム周りのワンフェスレポ・スタートです。
こんな画像を貼ってる場合じゃない。
600枚オーバーも写真があるのに、、(但し使えるのは一部)。

まずは35メカトロウィーゴを販売して頂いている(株)千値練ブースの様子。

千値練版35メカトロウィーゴ「ひのまる」「くみたて式」を会場で販売して頂いた
ユニオンクリエイティブさんの物販コーナーは
sent03.jpg

静止画1枚じゃわからないんですが、折り返してかなり長い列が出来ていたそうです。
勿論ウィーゴ以外にダンボーやポリマーなどの限定商品も販売されていたのですが、
sent02.jpg
たくさんの方が白地に「CHUBU」ロゴの入った特製ショッパーバッグを
手にされていたそうで、すごく嬉しかったです。
(僕は16時前まで自分のブースにずっと居たので実際に見てない)

たくさん用意して頂いた「くみたて式」は完売、
同じくたっぷり用意された「ひのまる」が少量残りましたが、
当日夜からのオンライン販売で翌日には完売しました。
ひたすら感謝!!

物販コーナーの右側に周ると千値練の展示ブースがあります。
メカトロウィーゴコーナーだけでこんなに大きい!
sent01.jpg

手前のでかいウィーゴパネルは
顔を出して記念撮影出来る素敵なパネル!
なんだけど、開口部がでか過ぎたのか
そういう物だと気づかない人も多かった様子。
あと、撮影しようとすると通路を挟んでカメラ構えなきゃいけないので
通行の邪魔になるから撮影断念したという人も居ました。
ざ、ざんねん!!

ウィーゴのおとうさんはお構いなしに撮ってきたよ!
sent13.jpg

黄色い壁面には催しの告知と新ラインナップが発表されていました。
sent04.jpg

後述しますが「フォトコンテスト」と「ぬり絵コンテスト」が開催されます!
フォトコンの参考例として、ツイッターで素敵な画像をUPされていた方々と
ビームスのイベントでお世話になった古賀学さんの作品をお借りしました。
ご協力ありがとうございました!
sent05.jpg

パネルの並びにこんな展示もあったのは気づかれましたか?
WF搬入前日(!)にスタッフさんが作ってくれました。
ウィーゴ専用ミニトートバッグですね。かわいい。
sent06.jpg

会場発表の新カラーは

「いえさぶ」(7月予定) 「あか」(5月予定・予約受付中!)
sent11.jpg

「びびっと」(8月予定) 「ぐれー」(7月予定)
sent10.jpg

「くろ」(10月予定) 「しろ」(8月予定)
sent09.jpg

「きいろ」(11月予定) 「すーぱー」(10月予定)
sent12.jpg

「あお」(11月予定) 「めたる」(未定)
sent08.jpg

「ぱーぷる」 「ぴんく」 (共に未定)
sent07.jpg

ちょ、ちょっと!
一気に予定発表に、、!!
(会場で知った)

それぞれよく見ると背中などの塗り分けが
今までと違っていたりして、変化が出てきました。
「くろ」の艶有り、艶消しの使い分けや、
「あお」の胸が一段濃くて艶消しだったり。
これらのカラーデザインは千値練のスタッフさんによる物です。
僕一人が考えるより、色んなバリエーションが出て楽しいと思っています。

お好みの色はありましたでしょうか?

そしてワンフェス当日発表になったフォトコンテスト!
wego_web_top_p.jpg

そしてぬり絵コンテスト!
wego_web_top_n.jpg

詳細は画像クリックでリンク先をご確認下さい。
「ぬり絵」の最優秀賞(1名)受賞作品は

なんと商品化されますよ!!

これは応募するしか無い!
他にも素敵な賞品が多数用意されていますので是非!


次回は「モデリズム」ブースの様子をUPします。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1974-2e8b735c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
