3月中旬のメカトロウィーゴ情報

3月中旬のメカトロウィーゴ情報

3月中旬のメカトロウィーゴ情報 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

皆さん、確定申告は終わりましたか?
僕は最終日滑り込み提出予定です。

ここ最近のウィーゴ情報をまとめます。

1.【ハセガワ製メカトロウィーゴT1到着!】

突然ですが!
(株)ハセガワ製プラモデル版、着々進行中です!
感激のこのタグ!!
tag.jpg

成形色は仮です。
組んでみました。
ウィーゴそのものです。

公開は、、もう少々お待ちください!
模型メーカーにとっては5月の静岡ホビーショーは最大のお祭りですから、
そこで一気に製品仕様全公開!という流れになりそうです。
発売時期もアナウンスされると思います。

パッケ―ジに関しては、もう早く言いたくて仕方無いのですが
「どこからボール投げてくるんだよ!」
と言われるような魔球を仕込んでますのでこちらもお楽しみに!


2.【千値練製 クリア成型ウィーゴ(試作)】

しばらく前に試しに透明で成形したウィーゴのパーツを頂きました。

やっと組んでみたのですが
clearWeGo.jpg

おお、想像以上にいいぞ!
先だって担当さんに画像を見せてもらった際に
「変身サイボーグみたいですね!」
「それだ!」
ってやり取りをしたんですが、
懐かしおもちゃ感もそこはかとなく漂い、なかなか楽しい。

で、以前ツイッターで教えて頂いた100均一のLEDを仕込んだところ、
おおおっ!
clearWeGo2.jpg

た、楽しいっ!!
clearWeGo3.jpg

昨夜ツイートした所、「欲しい!」「発売を!」と山の様な(誇張あり)声を頂きましたので
千値練&ユニオンクリエイティブ様、是非ご検討をー!


3.【ハイキューパーツ製ゼッケン用デカール】

プラモ製作に便利なアイテムを数々販売されているハイキューパーツさん。
今年のお正月だったかに、Twitterで何気なくつぶやいた一言に反応してもらい
このような製品を作って頂きました。
写真 (20)

昔のレーシングカーに貼られているカーナンバーイメージです。
白丸を貼った上に数字を貼ります。
WeGo_No.png

「ひのまる」にはホンダF1のプラモから流用したHONDAロゴも。
WeGo_No01.jpg

かけっこ姿が似合う!
WeGo_No02.jpg

直販限定の少数生産品ですので、
気になる方はお早めにどうぞ!
詳細はこちらから
「ゼッケン用デカール」

などなど。
その他、色々進行&仕込み中です!

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
プラモのランナータグにMODERHYTHM、ゾクゾクしますね!
発売がとても楽しみです。
ゼッケン用デカールも買いですね!
2015/03/17(火) 01:17 | URL | ネコワークス #-[ 編集]
ネコワークスさん

ついにここまで来ましたー!
発売されましたら是非作ってくださいー!

ゼッケンデカールはネコさんの車にも
サイズ的に使えそうですね??
ガンプラに貼るような物に比べたら
どうしても数が出ない類の物でしょうけど、
この手の物は定番であると嬉しいんですけどね。
2015/03/17(火) 22:46 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1984-25e4317c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
