4月頭のメカトロウィーゴ情報まとめ

4月頭のメカトロウィーゴ情報まとめ

4月頭のメカトロウィーゴ情報まとめ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

4月になってしまいました。
例年、何かしらの追い込み作業があり、
散り際にギリギリで見に行くことが多かった桜ですが、
今年は満開直前のとてもいいタイミングで昨日見る事が出来ました。
sakura.jpg

では近々のウィーゴ関連情報まとめです。

1.【ぬり絵&フォトコンテスト 受付終了】

2月のワンフェス時に発表になった
メカトロウィーゴ「ぬり絵コンテスト」「フォトコンテスト」
受付が昨日で終了しました。
ご参加頂いた皆様、有難うございました!

このタイミングなので桜と一緒にパチリという方も
多かったのではと思います。
sakura0.jpg

これから全作品を拝見します。
物凄く楽しみです!!

締め切り直前に発表になった
入賞者にプレゼントされる「オリジナルパーツ」は、
ツイッターでウィーゴを使って遊ばれている皆さんの画像を見ながら
千値練の担当さんと話し合った結果
「気軽に遊んでもらえるパーツにしましょう」
という事でデザインしました。

(デザイン検討時の画なので色など仮のものです)
3parts.jpg

とは言え、

・ランドセルは色んなオプションを装備するためのユニット
・長靴はハイグリップかつ防水防塵強化型(泥道も平気)

と、一応真面目な設定を考えています。
あ、帽子だけは見た目の変化だけで特に機能はありませんっ。

ランドセルは冬ワンフェス時に作ったこちらの物がベースになっています。
kumi03.png

2.【プラモ版メカトロウィーゴ進行中】

(株)ハセガワ製プラモデル、実は先日T2(テストショット2回目)が届きました。
一部微調整のお願いをしておりますが、ほぼまとまりつつあります。
(T1の段階から外観はバッチリでした!)
写真はまだお見せ出来ませんが、4月中に新情報公開出来るかもしれません。

3.【ワンフェス2015夏・参加します】

昨日参加申し込み確定しました。
夏も「モデリズム」名義で参加します。


新情報少ないですけど
色々仕込み作業をしております。
アナウンス出来るまでもうちょっとお時間下さいー。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1987-bc22a22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
