桜ダイバー

桜ダイバー

桜ダイバー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日締め切られたフォトコンテストに刺激を受け、
「せっかく桜が咲いているこの季節に行かずにいつ行くのか?」
と、晴れた日にウィーゴを持って出かけました。

どうせならと発売前の「みやざわ」彩色サンプルを持って!

しかし、既に桜は結構散ってました。
saku_01.jpg

どこか人が少なくていい場所は無いかなあーと自転車でフラフラと。

お、川沿いに菜の花も咲いてる綺麗な場所発見。
高台の手すりにウィーゴを乗せてまず一枚。
saku_02.jpg

やー、しかし危ない。
落とさないように細心の注意を、


コツ



カン!



ふぁさ、、、。






ウィーゴ落とした。









ぬわー!ど、どっから下りられるんだ!?

saku_03.jpg
た、対岸のあの手摺しか無い、、のか、、?

という訳でグルーっと回ってまず川岸に下り。

キャラ的にも運動神経的にも高確率で水にはまりそうな
このセクションを最大限の集中力で渡り。
saku_04.jpg

確かこんな感じで落ちたから、、
saku_05.jpg

いた!!

saku_06.jpg

ぶ、無事か!?

お腹がちょっと汚れてるけど
意外とダメージ無い!
桜のクッション、有難う!!

ん?


右手首と右肩キャップが無い。


ああ、落下時に一回壁に当たった時に弾けたのか、、
そこまで目で追えてなかった、、、

しばらく探してみたけど全く見つかる気がしません。


という訳で、

この後はパーツが無くてもわからないアングルでしか撮ることが出来ず、
消化不良のまま帰宅したのでした。
あきらめの春。

saku_09.jpg

千値練さんすみません、、せっかく頂いたサンプルを、、。

いやー、皆さんすごいです。
色んなリスクを伴って野外撮影をされていたんだなあ、、と
改めて気づかされました。
ん?僕の動きが雑なだけか?

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あるある
こんにちは、初めましてw
私も先日、桜の枝にぶら下げて撮影してたら
落としてしまって右足首下が無くなりました(--;)

仕方無いのでカッコイイ義足を作ってあげようと
思っています。
2015/04/09(木) 11:48 | URL | 白獅子琥珀 #TyXokUWg[ 編集]
いやー
ツイッターでも皆さんのウィーゴが
満身創痍だという事が分かりました。
製品の仕様から、スペアパーツ販売は
難しそうですが、
開き直って加工するというのは
健全でクリエイティブな発想ですね!
結果的により愛着が増してくれるといいなあと思います。

義足製作、是非頑張って下さいー!
2015/04/12(日) 23:48 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1988-757018b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
