(株)ハセガワ製メカトロウィーゴ情報その3

(株)ハセガワ製メカトロウィーゴ情報その3

(株)ハセガワ製メカトロウィーゴ情報その3 に関する記事です。
(株)ハセガワ製 メカトロウィーゴ

プラモデルの製品仕様発表です!!



4/15 追記
Amazonにも来ました!


4/14 追記
既に予約が始まりました!!
楽天あみあみさん
クリエイターワークスシリーズ 1/35 メカトロ ウィーゴ No.01 “あか&きいろ” プラモデル
クリエイターワークスシリーズ 1/35 メカトロ ウィーゴ No.02 “ミルク&カカオ” プラモデル
クリエイターワークスシリーズ 1/35 メカトロ ウィーゴ No.03 “みずいろ&ももいろ” プラモデル

楽天でじたみんさん
【ハセガワ 1/35 メカトロ ウィーゴ No.01“あか&きいろ” プラモデル CW09 予約】
【ハセガワ 1/35 メカトロ ウィーゴ No.02 “ミルク&カカオ” プラモデル CW10 予約】
【ハセガワ 1/35 メカトロ ウィーゴ No.03 “みずいろ&ももいろ” プラモデル CW11 予約】

その他の店舗でも順次始まると思います。

是非最寄りの模型店にもお問い合わせを!



まずは画像をご覧ください!

wego_pr4.png

おわかり頂けたであろうか。

細かく色々書かれてますっ!!

まずは、

up00.png

2体セット売りになりました。
1パッケージに3色のランナー+透明ランナー+ポリキャップランナーで
構成されています。

上のカラー画像は、未塗装でキットを組み上げた際の配色イメージです。
小さなプラモデルなので細部まで色分けは出来ていませんが、
一部を塗装していただく事でもう少し華やかな配色になります。
(後日参考画像公開します)


そして

up_01.png


価格は 2200円

発売は、 6月予定、、!? 



あ、あれ?早い、、!
(僕も急ピッチな進行に驚いています)

色んな理由で2体セットとなっていますが、
しっかり作る派は、まず1体仮組みをして
それを参考に合わせ目消しが必要な部分をチェックしながら
もう1体の作業が出来て便利だと思います。

お子さんがいる方には親子で1体づつ一緒に作ってもらえたらいいなあ。


そして!そして!!

ある意味最大のサプライズポイントはこちら!!!

up02.png



あ ら ゐ  け い い ち  先生 ! ! !


nichijou.jpg

イナーーーーーーフッ!!!



なんだかとっても、、ありがてえじゃねえか、、、!! by高崎先生
何言ってるか分からない人はあらゐ先生の作品「日常」を買おう!
僕はコミックスとkindle版、共に全巻持ってるぜ。




誰一人として予想出来なかった展開では無いでしょうか。


TVアニメが放送された2011年。
その頃僕はエヴァQのお仕事をしていたのですが、
職場のアニメ関係者と延々その週のエピソードについて語り合ったものです。
とにかくドハマりしました。
今でも隙さえあれば日常ネタを会話やツイートに盛り込んでしまう症状があります。
僕、こんな事あんまり無いんですけどね。
専門学校の時リアルタイムで読んでたジャンプで
悟空がスーパーサイヤ人になった時以来の事かもしれません。
あの頃は皆が「クリリンの事かー!」って叫んでた。

と、そんな猛烈に好きな「日常」のあらゐ先生に
どういった経緯でパッケージ画を描いて頂く事になったかは
また日を改めて。
パッケージ絵の公開は5/14からの静岡ホビーショー会場になる予定です!


という訳で、1/35メカトロウィーゴ・プラモデルの
仕様発表でした。

テストショット画像の公開はもう少々お待ちくださいー。
今月中に続報を予定しておりますっ!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1989-13bbb4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック