4月のメカトロウィーゴ掲載誌

4月のメカトロウィーゴ掲載誌

4月のメカトロウィーゴ掲載誌 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回はほぼ文字情報のみになりますが。
メカトロウィーゴ記事の掲載情報です。

1【千値練ウィーゴ記事掲載】



本日発売のフィギュア王No.207に
メカトロウィーゴ「フォト&ぬりえコンテスト」
にまつわるミニインタビューが掲載されています。
ご覧頂ければ嬉しいです。

コンテスト結果は4末に発表予定ですが、
ほぼ賞の候補が絞られてきました!
選考、とても難しかったです。
ほんとにみんな良いんですよね、、。

副賞のオリジナルパーツの原型も上がっています。
諸々の公開、もう少々お待ちくださいー!

あと、先週予約開始の新3色、
そろそろ予約分の売り切れも目立ち始めています。
new3wego.png

ご注文頂いたみなさま、有難うございます!!

2【ハセガワ製テストショット初公開】

4月25日発売の模型誌各誌に
ハセガワ製メカトロウィーゴ・プラモデルの
テストショット画像が掲載されます!



まずは本屋さんでご確認頂ければと思います!
静岡ホビーショーも間近です。
来週から少しづつプラモ版の画像を掲載していく予定です。

ちなみに現在T4の段階。
(金型を4回調整。次のT5で最終だと思います。)

実はもう 12体 組みました。
そのうち、8体(!)彩色までしています。

1体は配色検証用のラフ塗り。
6体は完成見本を想定したほぼフル彩色。
1体は遊び提案の為のオリジナル彩色です。

来週から徐々に紹介していきます!




千値練版・完成品モデル


ハセガワ版・プラモデル

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1992-f0f8732d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
