メカトロウィーゴ「フォト&ぬりえコンテスト」結果発表されました

メカトロウィーゴ「フォト&ぬりえコンテスト」結果発表されました

メカトロウィーゴ「フォト&ぬりえコンテスト」結果発表されました に関する記事です。
メカトロウィーゴ「フォト&ぬりえコンテスト」結果発表になりました!
素敵な受賞作品はこちらでご確認を!
wego_contest_photo_award.jpg
(リンク先ページ、上のメニュー切り替えで「ぬりえ」部門も見られます)

「コンテスト」と言う事で
自ずと選外になる方も出てくるわけで、
中にはがっかりされている方もいらっしゃるとは思うのですが、
参加して頂いた皆さん全員のお陰で
こういう催しはやっと成立します。

「フ、、俺たち、私たちで盛り上げてやったぜ!」

くらいに思って頂いて(実際にそうですから)、
またイベント開催時にはじゃんじゃんご参加頂ければ嬉しいです。


現在、入賞された方々の作品のみ公開されていますが、
何かしらの方法で他の作品も公開できないか
千値練さんと相談しています。
お陰様で400(!)を超えるご応募を頂いたので、
1点づつのご紹介は難しいと思うのですが、
また決まりましたらお知らせします!


コンテストの審査ですが、
僕はまず作品の応募者やコメントなどを見ないで
ざっくりと気に入った作品をピックアップしていきました。

その後少し厳選し、最優秀賞とモデリズム賞の候補を決め、
それから応募者の作品コメントを全作品読ませて頂きました。
この時点で自分が気づいていなかったコンセプトがあれば、
評価をし直すつもりでしたが、
ほとんどそういう事も無かったです。
写真もぬりえも、作品に思いが現れているんですよね、、素晴らしい。

作者のお名前を最初に見なかったのは、
常連さんの作品に対して、注意していても何かしらの感情
(優遇や厳しめに審査するなど)
が起き兼ねないと思ったからです。
念のため!と公平な審査になる様に万全を期しました。


GW明け以降、入賞者の皆さんには
千値練から連絡が入ると思います。
少々お待ちください。

また副賞の
「世界に1つだけの35メカトロウィーゴ」(モデリズムカラー)
「オリジナルパーツA & B & C」
なども、準備出来ましたら
ブログやツイッター、フェイスブックなどで画像公開出来ればと考えています。
こちらは更にもうしばらく、、お待ちください!


という訳で、
2015年2月のワンフェス会場で発表になった
今回の2つのコンテスト。
2ヶ月ちょっとのお付き合い、有難うございました。

今後も色んなイベントが出来ればと考えていますので、
ウィーゴのカスタマイズや撮影など、
どんどん作品を蓄積して、その日に備えて頂ければと思います!

ご参加頂いた皆さま、ツイートなど話題にして頂いた皆さま、
ご覧頂いた皆さま、本当に有難うございました!

あ!あと最後に、
このイベントを実現させて頂いた、
(株)千値練 様
(株)ユニオンクリティティブ 様
にもひたすら感謝です。
有難うございました!

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1995-0d4df1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック