35メカトロウィーゴ「しろ・ぴんく・びびっと」予約受付中

35メカトロウィーゴ「しろ・ぴんく・びびっと」予約受付中

35メカトロウィーゴ「しろ・ぴんく・びびっと」予約受付中 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こちらのブログや千値練ブログでもご紹介済みの3色、
「びびっと」「しろ」「ぴんく」
のサンプルが届いたので遊んでみました。

(注・全て開発中の物で、まだ色調整が入ります)

では思いつきの設定を元に、レッツ、ウィーゴ・イン!!
new3_01.jpg

お調子者の「びびっと」はお祭り大好き。
東京の阿佐ヶ谷に住んでいます。
vivit.jpg

ストラーイク!
ボーリング好きの「しろ」は今日もスプリットを倒す練習です。
東京の田無に住んでいます。
siro.jpg

いつか吉祥寺に住んでみたい。。
夢見る乙女「ぴんく」は
北海道の自然の中、可憐に暮らしております。
pink.jpg

性格の異なる3人の共通の趣味はアルゴリズム体操です。
ですがうろ覚えのまま楽しんでしまうため、
ポーズが間違っています。ググって欲しいものです。
new3_02.jpg

と、想像力を働かせて皆さんも自由に遊んでください。
そんな妄想ストーリーに興味のない方はパネル交換などを。

どことなくたまごっぽい配色にしてみたり、
new3_03.jpg

色々変えた挙句、右の様にどうにもまとまらなくなったりするのも一興かと。
new3_04.jpg


発売は8月とまだ少し先ですが、
予約受付を終了しているお店も出てきていますので、
お早めにご検討くださいー。

期間は未定ですが、「イエローサブマリン秋葉原本店ミント」様にて
こちらの3色に加え、この夏までに発売予定のメカトロウィーゴを
ずらーっと展示して頂いております。
急遽「くみたて式」も店頭販売されていますので是非お店に!
ys03.jpg

その中に見慣れないウィーゴが少し、、
中央にいる「くりあ」「てきし」に関しては
記事が長くなったので次回の更新で!




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/2000-4d6b2c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。