35メカトロウィーゴ「くりあ」と「てきし」?

35メカトロウィーゴ「くりあ」と「てきし」?

35メカトロウィーゴ「くりあ」と「てきし」? に関する記事です。
ツイッターや先日のブログにてお知らせしました様に
現在「イエローサブマリン秋葉原本店ミント」店頭にて
ズラララッと展示して頂いている
(株)千値練 35メカトロウィーゴ バリエーション。

その中にしれっと初公開アイテムが混ざっています。
紹介します。
「くりあ」と「てきし」です。
cle_taxi_01.jpg

以前試験的にクリア成形されたものを
こちらの記事で紹介しましたが、
めでたく製品化される事になりました!
cle01.jpg

中に100均で売ってる小型LEDを入れるとこんなになるよ。
clearWeGo2.jpg

キットでは無く、完成品形態での販売になります。
画像じゃわかりづらいですが、実はダイキャスト部分は
あえて磨かないままクリアーコーティングされています。
手が鉄臭くならないよ!

チャームポイントは
意外と透けたらとカッコ良かった肩と腿の丸い部分。
あと背中のバッテリー部分がメッキ処理!!
cle02.jpg

こちらは

 ワンダーフェスティバル2015夏

 会場限定販売


 となります。

最速のメーカーワンフェス情報ですね。
それを唐突に店頭で発表しちゃう千値練&ユニオンクリエイティブ恐るべし。
フットワークの良さ、素敵です。


そしてもう一体の「てきし」。 
taxi_01.jpg

「てきし?はにゃ?」とはに丸じゃなくても思いますよね。
アルファベットを読むとわかる様にタクシーの事なんですって。

頭にもほら、
taxi_02.jpg

うわー、I を Y に変えて

「これじゃタクスィーーだよぉーーーっ、、、!!」

って叫びたい。。(「日常」参照)


こちらはなんと、、

香港限定商品。。

香港??サイコガンダムが出現した町じゃないか!
(大体の知識はガンダムから教わる脳)

店頭ディスプレイにそう書かれております。
僕もまだ販売方法や時期など明確に把握しておりません。
というか、ウィーゴが海を渡って、
しかもその国限定モデルが販売される事になったのに
こんなさり気ない情報公開のされ方!
す、すごい平熱感だぜ、、!


という訳で、急遽展示が決まって
「あれは何なの??」と思われている方もいらっしゃると思い
少し情報を整理しつつ紹介させて頂きました。

共に手に入りにくいアイテムになってしまい
心苦しい感はありますが、
色んな拡がりを見せつつあるウィーゴを応援して頂ければと思います。。

これ以上の情報は僕もまだわからないので
追って千値練さんからの情報公開をお待ち下さい!


あと、、
実はウィーゴのLINEスタンプを作りました。
WeGo_Line.jpg

勢いで作り上げて申請出していたものが先日審査通りまして。
ちょっと雑な感はありますが、
よろしければ遊んでやって下さい。

販売はこちらから。
現在は英語の MechatroWeGo でしか検索出来ません。

「mecha」

とだけ入れても出てきますのでー。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/2001-01a5123c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック