久々に雑記気味の更新

久々に雑記気味の更新

久々に雑記気味の更新 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、恐ろしい事をお伝えしなかればいけません。
気づいている方も居るとは思いますが、なんと、、


夏のワンフェスまであと2ヶ月切ってますよ、、。


「5月なのに最近暑過ぎるだろ」
なんて思っていましたが、既に「夏・待ったなし」状態でした。ひー。

このブログもすっかり 千値練&ハセガワ 両社さまの
ウィーゴ製品アナウンスがメインになっていますが、
久々にモデリズム製ガレージキットのお話も。というかお詫びを、、。

元々は2月のワンフェスで

「1/12ウィーゴ売ります」

という予定をたてていました。
色々あってイベント当日に間に合わず、
「ワンフェス終了後に作業再開して、2月中に!」
なんて言ってた気もします。

そして
「3月には!」
「4月こそ作業時間を、、」
「あれ?5月終わりますね。」
と、ここまでの作業時間、なんと ゼロ です。本当にごめんなさい。
ワンフェス前の状態(仕上げ、5割くらいでしょうか)から1ミクロンも進展していません。
そして迎える6月は、少なくとも中旬まで作業出来なさそうです。

じゃあ夏ワンフェスで販売するのか??
6月中旬から作業すれば、間に合うとは思うのですが、
他にも準備する作業があるので、まだ今のところ何とも言えません。
待って頂いている皆さん、本当にすみません。
6月終わりくらいにまた状況報告します。


予定していた1/12の作業時間は、千値練&ハセガワの製品開発に突っ込みました。

千値練さんには「フォト&ぬりえコンテスト」(賞品の発送、もうしばらくお待ち下さい!)など
イベント事でもお世話になっていますが、他にも色々相談させて頂いていますので、
夏ワンフェスでの千値練ブースを楽しみにして頂ければと思います。

ハセガワさんはプラモデル版ウィーゴの発売に向けて
本当に色んな確認やデザイン作業が発生しましたが
(展示やパッケージなど色々関わらせて頂き、有り難い限りです)
僕が関われる作業の95%くらいは終わったと思います。
って、もう2週間後に発売予定ですよ、、!

共にまだ継続して作業は続きますが、
特にハセガワさんの作業は一旦ピークを過ぎたので
ここからワンフェスを考慮しつつ仕切り直しです。

ということで、まだまだウィーゴは続いていくのですが、
ちょっとづつ新しい一面も見せていけると思いますので
引き続きお付き合いよろしくお願いします。

「みんなのメカトロウィーゴ3」も開催予定ですので
こちらも6月早めにアナウンス出来ればと!
梅雨入り前には、、!
kasa.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/2002-acd5e194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
