「みんなのメカトロウィーゴ3」開催!

「みんなのメカトロウィーゴ3」開催!

「みんなのメカトロウィーゴ3」開催! に関する記事です。
昨日発表になりました。
来る7月26日(日)幕張メッセにて
ワンダーフェスティバル2015夏」が開催されます。

その会場内の(株)千値練ブース内特設スペースにて
「みんなのメカトロウィーゴ3」の開催が決定しました!
unnamed.png

皆さんも自由に塗装や改造をして
一緒にワンフェス会場で作品展示してみませんか!
min3.jpg

対象製品は

・(株)千値練製 35メカトロウィーゴ全種 
・(株)ハセガワ製プラモデル 1/35メカトロウィーゴ
・ モデリズム製 ガレージキット ウィーゴ
  (1/20、1/35、及びオプションパーツ含む)

になります。

詳細は「メカトロウィーゴ特設サイト」をご覧ください!

過去の「みんなのメカトロウィーゴ」参加作品は
こちらからご覧いただけます。
・第1回 
・第2回 
000awego.jpg

これはコンテストではありません。
みんなの自由な作品を、多くの人に見てもらおう、
一緒に見て楽しもうというイベントです。
ですからあまり気負わず、
「好きな色に塗ってみました!」
という感じでご参加頂ければと思います。

今回は事前発送のみでの作品受付になります。
当日ギリギリまで作業出来ないので参加が難しい方も
いらっしゃるだろうな、と思います。ごめんなさい。


以下、主に過去の「みんなのウィーゴ」に参加して頂いた皆さんへ。

過去2回、何とか当日受付をやってきましたが、
エントリーの確認作業、模型展示、持参して頂いた箱の預かり、
イベント中に極力迅速に対応する為には
常時3人で対応して何とか成立する状態でした。

展示に関しても幸いほとんど事故は起きていませんが、
誰かがブースにぶつかったらあの多くの作品は、、と考えると
本当に一日ハラハラで。
前回僕がブースの外に一日の大半立っていたのは
ガードする意味もあっての事でした。
(結果、お客さんと話がしやすくて良かったです 笑)

1回目、2回目とエントリー数が激増した訳ではないのですが、
毎回「運良く」無事に終わったな、、という感想で、
いつ事故が起きてもおかしくない状態だったと思います。

他にも色々理由はあるのですが、
様々な事を考えて今回は(株)千値練さんとユニオンクリエイティブ株式会社さんに
運営をお願いすることになりました。

関わって頂くスタッフも増えるので、混乱を避ける為にも
今回は当日持ち込みを一旦無くし
事前発送のみでの受付にさせて頂きました。

エントリーを先着100名で区切らせて頂いているのは、
いつもより広いとは言え、ブースに限りがあるからです。
とは言え、少しスペースに余裕を見ていますので
もう少し人数が増える可能性もあります。
遠慮なさらずにエントリーお願いしますね!

それから「企業ブースって何かハードル髙い、、」と思われてる方も
いらっしゃるみたいですが、あまり気にしないでください!
僕は今回自分のブースもありますが、
主に千値練ブースに居る事になると思います。
なのでいつもの様に気軽に遊びに来て頂ければと思います。

多分「CHUBU」のTシャツ着て立ってます。
IMG_0383edit.jpg
ビームスさんに作って頂いたこちらのTシャツ、
通販でも買えますので是非!
MODERHYTHM / CHUBU LOGO T-shirt
ウィーゴもあるよ。
MODERHYTHM / WEGO walk T-shirt

と、宣伝で終わる。
ワンフェスまであと1か月ちょっと、、!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/2014-c97d62cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック