ワンフェス2015夏 終了その1

ワンフェス2015夏 終了その1

ワンフェス2015夏 終了その1 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ワンダーフェスティバル会場にご来場頂いた皆様、有難うございました!

駆け足気味ではありますがメカトロウィーゴ関連のご報告です!

まずはモデリズムブースの開場前の様子。
wf01.jpg

展示台右側は千値練、モデリズム、ハセガワ製品の紹介ゾーン。
左に今回の販売物とサプライズアイテムの展示。
ただガレージキットの販売物は「水てっぽうユニット」のみ。
1/12チューブ1号はついにビームスさんの在庫がほぼ無くなったので
会場販売は無しでした。
(現在品切れ表示。残り数個の在庫復活がありそうですが、
 それで完全に打ち止めです。)

上の画像は開場前なのでサプライズアイテムの展示がまだですが、
そのアイテムとは、、

1/6 ウィーゴ!!

wf12.jpg

ちなみにこのウィーゴを持っている方は、、!

僕ら世代のスーパーアイドル、小田雅弘さんだぜー!!
wf13.jpg

顔出しOK確認しそびれたので上の写真はトリミングさせて頂きましたが、
小田さん超笑顔です!嬉しいぜー。
無理言って30年以上前のこのポーズで撮らせて頂きました。

この1/6に関してはまた別記事で紹介しますね。

新製品も無いモデリズムブースは開場後しばらく超ヒマだったので
(株)千値練ブースに向かいました。

おおおおお!!

wf03.jpg

千値練製品を販売されているユニオンクリエイティブの物販に凄い列が!
ウィーゴ「くりあ」「くみたて式2」もこちらで販売して頂いています。
ほぼ女性だけの列は刀剣乱舞のグッズ列との事。
それ以外はRE:EDITアイアンマンや東亜重工などの限定商品、
そしてウィーゴの列との事です。
午後には列も落ち着いていましたが、
15時過ぎに「くりあ」「くみたて式2」共々完売していました。
お買い上げ有難うございました!!

「くりあ」は限定数ユニオンクリエイティブオンラインにて
販売中ですのでお早めに是非!
ご購入はこちらから。
cle01.jpg


そして千値練のメカトロウィーゴ・コーナーに移動。

なんとこの左から右端まで(手前の3ケース含む)、全部ウィーゴコーナ、、!!
wf11.jpg
(千値練様、ユニオンクリエイティブ様、有難うございます!!)

それでは新製品情報を続けて書いていきます。
まずはまさかの!!

1/12ウィーゴ 製品化発表!!!

wf04.jpg

発売日、価格共に未定となっておりますが、
株式会社T-REXさんに素晴らしい設計をして頂いておりますので
発売される事は間違い無い(、、はず)!!

12ウィーゴに関しての詳細もまた別記事書きますね。
wf06.jpg

その1/12ウィーゴの手前に飾られていたこちらは
最初に販売された「みずいろ」「おれんじ」「きみどり」に
オプションパーツをセットした「DX版」として販売される予定です。
wf15.jpg

35メカトロウィーゴは基本的に再販を考慮していないのですが、
初期3色発売の頃は今よりも認知度が低く、
後になって存在を知られた方はもう入手出来ない状態になっていました。
この機会に是非ベーシックなこちらのカラーをゲットして頂ければと思います!


1/35「へりこぷたー」

wf08.jpg

こちらは以前販売していたガレキ版「ヘリウィーゴ」とは別デザインになっています。
全長もかなりコンパクトになり、自立も可能に、なるかな?
2016年1月発売予定です。

新発表カラーの

「そら」「あめりか」「たまご」

wf07_20150727202110489.jpg

他にもこれらのカラーリングが発売候補になっています。
wf09.jpg

wf10.jpg

こちらは
ぬりえコンテストフォトコンテストの最優秀賞・受賞者の方への賞品として贈られる一点もの。
wf05.jpg
ペンネーム・ルナポーンさんによる左のカラーリングは製品化されますので
続報をお待ちください。
(量産にあたりデザインの小変更があるかもしれません)

新規に発表されたアイテムはこんな感じです。

そして「みんなのメカトロウィーゴ3」!!

wf14.jpg

こちらは次の更新までお待ち下さい。
千値練の「ミレバワカル」タンブラーには既に
作品画像がUPされています!
その1
その2
その3
その4

最後に、画像でも何か所かでご確認頂けると思いますが、

フィギュア王の次号で

まさかのメカトロウィーゴ特集が決定!!

wf17.jpg

こんな日が来るなんて、、
関係者様の大英断に感謝。

現在発売中のフィギュア王210号の次号予告にも
こう書かれています。
wf16.jpg

まだ一か月先の話ですが
こちら、是非ご購入お願いします!!
ストップ!立ち読み!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ワンフェスお疲れさまでした。
私も千値練ブースを見にいきました。メカトロウィーゴ関連人気の熱気でさらに暑い(熱い)ことになってましたね!
次のフィギュア王、買わねば。
2015/07/28(火) 13:07 | URL | ネコワークス #-[ 編集]
有難うございます!
お疲れ様でしたー。

特に「みんなの」バラエティーに富んだ作品の発想力は本当に驚きで、
嬉しさと共にプレッシャーも感じる程でした。
熱々でした。。

フィギュア王よろしくお願いします!!
編集部の大英断を後悔させたくないので売れて欲しいです、、!
2015/07/29(水) 21:34 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/2020-50eef79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
