フィギュア王・メカトロウィーゴ特集号発売です!

フィギュア王・メカトロウィーゴ特集号発売です!

フィギュア王・メカトロウィーゴ特集号発売です! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いよいよ本日発売です!!

フィギュア王 No.211 メカトロウィーゴ特集号

「メカトロウィーゴの夏」






ホットトイズさん、バンダイさん、メディコムさんなどの
有名キャラクター製品が表紙を飾る事が多い中、
まさかのウィーゴ表紙号です、、!!

フィギュア王編集部さんには思い切った決断をして頂き、
この上無い感謝の気持ちで一杯です。

どうか皆さん、ご購入お願いします!
立ち読まないでレジ直行で是非っ!

新情報掲載されています。
まずは本誌で確認して頂きたいです。

お昼休みには本屋さんへWe Go!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
買いました(^-^)
フィギュア王はほぼ毎月買ってるんですが今回は期待度が違いました(笑)
見事なウィーゴ特集!編集部さんが楽しんで誌面を作られているのが伝わって来ました!
特集最終ページには思わず「おぉ!」でした(笑←ネタバレ禁止ですね)
ハセガワさんのキット&デカールは既に予約を受けているサイトもあったので予約しないと←まだウィーゴ買うのか(笑)
この先の展開が楽しみです(^-^)
2015/08/25(火) 21:09 | URL | けいやん #-[ 編集]
有難うございます!
そうなんです、編集スタッフの方がすごく楽しんで構成してくれたそうです!
もうちょっとしたら巻末の事なども
記事にしていきたいと思いますー!
年末に向けてよろしくですー!
2015/08/26(水) 14:37 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
運動会編、学園編のように...
みんなのメカトロウィーゴでも
○○編などとして、みなさんのウィーゴを絡めて
飾るのも、楽しそうで面白そうだなーと思いました。
取り扱いに、かなり神経使いそうですが(^_^;)

メカトロウィーゴの本、楽しみにしています!
2015/09/01(火) 20:57 | URL | かーな #vaFCXN3k[ 編集]
>かーなさん

リアクション遅くなってごめんなさい!

楽しそうですね、◯◯編。
偏りなく集まれば実現出来そうです。

ウィーゴ本、
9/24発売フィギュア王でも続報少し載るのでチェックお願いしますー!
2015/09/19(土) 15:45 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/2028-6670e827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
