千値練版ウィーゴ最近のまとめ

千値練版ウィーゴ最近のまとめ

千値練版ウィーゴ最近のまとめ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日の香港行きで発表になった、
35メカトロウィーゴの
マイケル・ラウ コラボモデル、その名も
「まいけるらう」
s_toysoul_wego_22.jpg

こちらの千値練ブログに詳細がUPされました。

最初彩色案を見せて頂いた時には
実は手足が前後逆に付いている事に気付きませんでした。
なんたる自由な発想、、!

12月18~20日に香港で開催されるTOYSOULの
マスコットキャラクターを模した物ですが、
このアカンベー顔を効果的にプリントする為に
背中側を顔にする事を思いついたのかもしれませんね。
ts_1119_02.jpg

手足は外せるのでノーマルウィーゴ的に組む事も可能です。
入手出来る方は限られてくると思うので
日本の皆さんには心苦しいのですが、、

日本だけでなく、海外でもこういう形でウィーゴが認識されていけば、
今よりもっと製品展開が拡がり、色んな物が製品化されるかもしれません。
ですので、海外限定物が出た際にも
是非応援して頂ければ助かります。
toysoul_wego_PROMO_POS_B.jpg

「Toysoul WeGo」で検索して頂ければ
先日のトイソウル2015プレイベント(?)の様子が
少し出てくると思いますのでご興味のある方は是非。


僕が香港から戻った週末、
遠くアメリカで開催された
デザイナーコンというイベントに1000toysが出展し、
そこで1/12メカトロウィーゴのファーストショット&彩色見本が
初めて一般公開されていました!
(夏ワンフェスの展示物は光出力品)
IMG_2103.jpg

IMG_2104.jpg
(画像は1000toysのツイートより転載させて頂いております)

製品進行のタイミング的に日本のイベントより早く
海外での展示になりましたが、
まだウィーゴの存在を知らない方々にも
好リアクション頂けたとの事です。
嬉しい!!

その1/12ウィーゴが先日手元に届きました。
IMG_2088.jpg

まだ関節調整前なので立たせるのも難しい状態ですが、
外観的にはほぼ仕上がっています。

ホイールキャップ的な箇所のメッキが超良い!!
(自分の老顔が不意に写し出されて困るけど)
IMG_2107s_201511280938540b7.jpg

ハッチはフルオープン!!
IMG_2108.jpg

小柄な1/12フィギュアが乗るよ!
(モデルはfigma秋山殿)
IMG_2106s_20151128094043eb3.jpg


まだまだ秘密のある12ウィーゴ。
発売時期や価格もまだ未定なので、
開発進行次第、随時ご紹介していきます。
2016年2月の冬ワンフェスで
詳細アナウンス出来るかもしれません。
IMG_2089s.jpg


他にも1、2月と連続リリース予定の
「でらっくす」パーツと「てすと&へりこぷたー」のサンプルも到着。
こちらは後日ご紹介します!
生産数に影響出ますので、お早めにご予約頂けると助かります!
(そろそろ締め切りなはず)
IMG_2064s.jpg

IMG_2074s.jpg

よろしくですー!







[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/2041-e6d33a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
