12月のメカトロウィーゴお知らせまとめ

12月のメカトロウィーゴお知らせまとめ

12月のメカトロウィーゴお知らせまとめ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ついに2015年の最後の月に。
今月のウィーゴ関連の予定をまとめておきます!

1.【みんなのメカトロウィーゴ4・募集開始】
みんなのメカトロウィーゴ4s

次回のワンフェス(2016年2月7日幕張メッセ)でも
(株)千値練&ユニオンクリエイティブ(株) 両社さまに運営して頂き
皆さんに製作して頂いたウィーゴの展示イベントを開催出来る事になりました!

詳細はこちらをご覧ください!
こちらの千値練ブログにも注意点など書かれていますのでご一読を!

先着で定員に達しましたら受付終了となります。
展示スペースの都合もありますが、
一番はイベント終了後の撤収時間の短さ、が関係しています。
前回も大勢のスタッフで作業に当たりましたが、本当にギリギリで、、
(ワンフェス会場、あっと言う間に解体撤去されるんですよ!)
ご了承お願いします!

2015/12/1(火)~2015/12/22(火) (定員100作品まで)
受付中です!


2.【みんなのスポンサーロゴ・結果発表】
wlcon_main3s2.png

(株)ハセガワさんで開催されていましたデカール用ロゴコンペの
結果が発表になりました!
こちらでご確認ください!

製品は12月中旬(もうすぐ!!)発売予定です。
自由に貼って遊ぼう!


3.【メカトロウィーゴin秋葉原工作室】

来る、12月11日(金)と12月12日(土)。
秋葉原工作室」さんにて
メカトロウィーゴの工作会を開催していただくことになりました。
詳細は秋葉原工作室さんのツイートをご覧頂くか、
お店にお問い合わせお願いします。

11日(金)いつでも!
12日(土)①10:00~②14:00~③18:00~
予約はTwitterのDMかお電話で!

との事です。
施設のご利用料金はかかりますが、
ウィーゴのプラモを1体プレゼントされるそうなので
実質無料に近い形で製作会に参加出来ますよ!

まだはっきり言えませんが、僕も土曜には顔を出させて頂くつもりです。


4.【TOYSOUL2015 開催】

先日香港に行ってきましたが、今度が本番です。
公式HPよりフェイスブックの方が情報発信こまめですので
こちらをご覧頂ければと。
2015年12月18~20日
開催地 : 香港九龍灣國際展貿中心 Star Hall


先日お知らせしたマイケル・ラウさんとのコラボウィーゴ
3daysパスの他に、実は

こういうウィーゴ柄のチケットも発売されています!
unnamed (1)

ん?てきしの青が、、!

という訳で、日本発売が無いのが心苦しいのですが、
トイソウル会場で「あお」てきしが発売されるそうです。
toysoul_wego_20s.jpg

ご、ご旅行の予定がある方は是非現地で、、!


5.【東雲研究所ver 発売間近!】
64730pk.jpg

(株)ハセガワ製プラモデル版ウィーゴの
「日常」コラボ版の発売日が迫ってきております、、!
まだ正式な発売日は聞いていませんが、
予定では12月中旬です。
12/10には「日常」のコミックス最終巻(特装版)も発売されます。
そのタイミングでキットも出るといいですねー!
64730_11.jpg


6.【メカトロウィーゴカラー 発売間近!】
IMG_2204.jpg

ガイアノーツさんから12月中旬?発売予定です!
初回生産限定の4色セットは
特製パッケージになっていますので是非!
デザインは毎度おなじみ栗本くんにお願いして、
上げてもらった物に対して僕が重箱の隅つつきまくって
仕上げてもらっています。いつもごめん!


と、こんなに色んな事が、、!
嬉しい悲鳴です。
2015年最後の一ヶ月、
メカトロウィーゴと一緒に駆け抜けてくださいませ!


【記事訂正のお知らせ】

発売中のフィギュア王特別編集
「みんなのメカトロウィーゴ」にて間違いがありました。
min_re.jpg

「タイニーメカトロウィーゴ写真館」のひとことコメントページP27にて、
【20】の写真が たこぐらふ さんによるものとなっていますが、
正しくは snow さんの作品です。
これは僕が画像を見ながらコメントを書き出し、
編集部にメールする際にナンバリングを間違えて
送ってしまった事により発生してしまいました。

大変ご迷惑をお掛けしました。
たこぐらふさん、snowさん、すみません!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/2042-013f01af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。