ウォーム&クールに関する補足です

ウォーム&クールに関する補足です

ウォーム&クールに関する補足です に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日発売になったハセガワ製メカトロウィーゴ
東雲研究所ver」ですが

IMG_2351.jpg

個包装が紛らわしい分け方になっていたため、
組み間違いしてしまったという方が何人かいらっしゃるようです。
すみません、、!
(追加生産される事があれば改善してもらいます)

箱を開けるとこんな風にビニール2袋に分かれています。
IMG_2429.jpg

左だとグレー、右だとアイボリーのランナーが2枚づつ入っています。
(たくさんのパーツが1枚にまとまっている物をランナーと呼んだりします)


その中の【A】と刻印されているランナーを入れ替えてください、、!
IMG_2431.jpg

そうすれば、完成見本と同じ配色の
「ウォーム&クール」が組みあがるセットとなります。
IMG_2432.jpg

混乱させてしまい申し訳ないです。
どうかご注意下さい!

なお、こちらの製品は「限定品」扱いになっています。
初回限りの生産という事では無いそうですが、
おそらく限られた期間しか販売されないと思いますので
お早めに入手して頂ければと!




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/2044-2b63ced1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。