「みんなのメカトロウィーゴ4」描き下ろしイラストが!

「みんなのメカトロウィーゴ4」描き下ろしイラストが!

「みんなのメカトロウィーゴ4」描き下ろしイラストが! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2016/2/7、今年もワンダーフェスティバル会場内の
(株)千値練ブースにて
「みんなのメカトロウィーゴ4」
展示イベントが開催されます。

先日参加希望者を募集したところ、
1日で定員に達してしまい、
既にエントリーは終了しているのですが
(すみません。。)
きっと魅力あふれるたくさんのウィーゴが大集合すると思いますので
是非会場でご覧頂ければと思います。

そして今回!
なんと、イベントのイメージイラストを
「日常」やハセガワ版ウィーゴのパッケージでもおなじみの

あらゐけいいち さんに描いて頂きました!!!

wego_web_top.png


豪華過ぎる、、!!
有難うございますー!!

お墨付きも頂いた事だし
(タコからだけど笑)
皆さん張り切って製作お願いしますー!

2月、きっと寒いけどワンフェスに見に来てくださいねー!


日常10巻は「特装版」が発売中(きっと残り少ないよ、、!)。
「通常版」は12/22日発売です!




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/2045-9eb9a3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
