メカトロウィーゴ カラー発売間近です

メカトロウィーゴ カラー発売間近です

メカトロウィーゴ カラー発売間近です に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いよいよ今週末発売開始です!
(19日発売予定とのことです。地域により前後すると思います。)

ガイアノーツ「メカトロウィーゴ カラー」

gaia01.jpg

全4色。
こちらの箱は塗料が4本入ったパッケージを
上から見たところ。

横から見ると

ババン
gaia02.jpg

やばい。たくさん欲しい。。


初回限定の4色セットの箱は
前面が特製ラベル(画像右側)になっております!
gaia03.jpg

左の箱は同じ色が4本入っている物です。
こちらは、通常だと小売店が仕入れた際に
中の塗料だけ陳列し、あとは、、

捨ててしまう

物です。

さあ!欲しい人は模型屋さんに
「ちょっと待った!!」テレフォンだ!

たくさんあると色んな並べ方が出来て楽しいよ。
gaia04.jpg


とはいえ塗料ですから、
そんなにたくさん購入して頂くわけにもいかないと思います。

代わりと言っては何ですが、
特製シールの配布が予定されていますので
こちらを是非ゲットしてください!
(すみません!配布方法はまだ僕も把握出来ていません。
お店でご確認ください)
gaia05.jpg

左下の4枚のシールは、
ガイアノーツのスペアボトル(空の塗料ビン)に
自作した色を保存する際に貼って頂ければ
オリジナル・ウィーゴカラーの完成です。

他は100均のコンテナや千値練版のケースなど、
自由に貼って遊んでください。

というわけで、メカトロウィーゴカラー、よろしくお願いします。
近日ガイアノーツさんの方で製品ページが公開されると思います。
そちらも是非ご覧ください!
gaia06.jpg



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/2046-249a2070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
