WF販売の 35メカトロウィーゴ「すぽーつ」に関して

WF販売の 35メカトロウィーゴ「すぽーつ」に関して

WF販売の 35メカトロウィーゴ「すぽーつ」に関して に関する記事です。
2016/2/7開催のワンダーフェスティバル
4-17-02「モデリズム」ブースでの販売物はこの1点です。

35メカトロウィーゴ「すぽーつ」

sport.png

千値練35メカトロウィーゴ改造パーツ
販売価格 3000円

IMG_4030.jpg

以下の文を必ず読んで頂き、大丈夫と思われた方のみ
ご購入お願い致します。


■千値練版35メカトロウィーゴが必要です
市販されている完成品か、イベント限定の「くみたて式」が1体必要になります。
また、完成品を使用する場合、接着されているパーツを剥がす必要が出てきます。
その際に破損の恐れもありますが、作業は自己責任でお願いします。

レジンパーツを取り付ける際、干渉する一部のパーツの削り込みが必要な箇所があります。
SPORTレジンキットマニュアル反面

■レジンパーツの仕上げ
離型剤落とし、ゲート処理、気泡を埋めるパテ盛り、ヤスリがけ などの作業が必要です。
これらの用語に「?」と思われた方は購入をお控え下さい。

■製品状態は良くないです
元々、こちらのモデルはイベント展示のために試作した物です。
「自分が組み立てられれば良い」という考えで進めていたものなので、
今まで僕が販売してきたキットに比べても不親切な作りになっています。

また、気泡も入っています。形状を見やすくするために
白いレジンに着色してグレーにしていますが、
色の混ざりが悪く、マーブル状になっているパーツもあります。
(完全硬化はしているので、塗装すれば大丈夫です)
レジン

以上の様な理由から、初心者の方には全くオススメ出来ない製品です。
大変申し訳ありませんが、以上の点をご了承頂けた方のみ
ご購入をお願いいたします。


その他のワンフェス展示情報は別記事にします。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ステキですね(^o^)
ステキですね!完売してなければ是非購入したいです。今回は一番にモデリズムブースに行こうかな?
イメージで申し訳ないですがシルバーに塗装してウルト〇マン風にしてみたいって妄想大です(笑)(^o^;)
2016/02/05(金) 12:45 | URL | けいやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/2049-38ea8de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック