天才女優を見た。

天才女優を見た。

天才女優を見た。 に関する記事です。
昨夜何気にドラマ「Happy!」を流してたんですよ。

驚きました。
久々に怪演といっていいガツーンとくる役者を発見。

060407_2220~0001.jpg


マオ・小林。

すごかった、、。
土曜のめざましテレビでお天気おねえさんをやってるのを最初に見たのはもう結構前なんすが、
その時は
「ヤンキー?」
って思いました(すみません)。
しばらくしてから見たら、なんカワイコキャラになっていました。
何が起こった?え?人気あんの??えー(すみません)。

で、ドラマ起用ってのは知ってたんですが、
どーせ何やっても許される系な扱いなんだろうな(すみません)と思っていたんですが。


ほんとすみません。
感動しました。
つか爆笑でした。

いやー、この手のキャラの座を確立した感アリでした。
再放送あれば絶対見た方がいいです。
笑うから。
って、これ誉めてます。ほんとに。
マジで今オファー殺到だと思ってます。ほんとに。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
私もあの演技にびっくりでした
はじめて書き込みさせていただきます。「MODEL RUNNER」というサイトをやっているRUNと申します。(ブログもやっております。)いつもこちらのブログを楽しく拝見させていただいています。

私も昨日のHAPPYは模型つくりながら見ていたのですが、マオさんの演技にびっくりでした。とてもあのお天気おねえさんの印象と違って・・・それも主要な役どころで。原作は読んでないのですが、続編をみたいと思いました。
2006/04/08(土) 11:46 | URL | RUN #jRFyMX92[ 編集]
はじめまして。
HP拝見しました。
う、上手いですね、、ちょっと時間かけて拝見させて頂きます。
フジコピアンインレタも使われてるんですね。
僕は買ったきりで、、。

ドラマは「すごい」とか「びっくり」とかしか表現出来ないすよね。
見た者皆ハトが豆鉄砲系です。

帯で続き含めてドラマ化されるんじゃないですかね?
丁寧に作られてて思ったより良かったです。

2006/04/08(土) 13:05 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/08(土) 22:46 | | #[ 編集]
くりもとくん、非公開になってますがー。
つかメールで聞いてくれればいいのに。

フジコピアンインレタ。
http://shop.e-fujicopian.com/i-shop/product.pasp?cm_id=12271&cm_large_cd=6&to=pr

アルプスプリンターで印刷です。
用紙だけ買い込んだんだけど試していません、、。
必要なら刷るよ?
プリンター借り物ですし、、。
2006/04/09(日) 00:22 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/205-96988d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック