「みんなのメカトロウィーゴ4」ご参加有難うございました!

「みんなのメカトロウィーゴ4」ご参加有難うございました!

「みんなのメカトロウィーゴ4」ご参加有難うございました! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ご報告が遅くなりすみません。
去る2/7のワンフェス・千値練ブースにて開催された

「みんなのメカトロウィーゴ4」

おかげさまで素晴らしい作品がたくさん集まりました!
参加して頂いた皆さん、会場でご覧になって頂いた皆さん、
本当に有難うございました!

ここで僕のカメラスキルの無さを披露、、
いや、ピントが割と合っていた写真を少しだけですが
掲載させて頂きます。
(全作品、千値練でスタジオ撮影されていますので
後日改めて紹介させて頂きます)

min2016w01.jpg

min2016w02.jpg

min2016w03.jpg

min2016w05.jpg

min2016w06.jpg

min2016w07.jpg

min2016w08.jpg

min2016w09.jpg

力作ぞろいで本当に素晴らしい、、
大きな刺激を受けました。。

このブログがいいのか、ウィーゴのオフィシャルページがいいのか、
フェイスブックがいいのか、
作品の紹介場所は少し考えさせていただきたいのですが、
いずれ全作品に僕の感想コメント入れて紹介させて頂きますので
もう少々お時間をください。




株式会社トップスさんから
「メカトロウィーゴ ラバーキーホルダー」
が発売されます。

(2/28発売とのことです!!)

rb00.jpg

こちらの商品は35メカトロウィーゴに近いサイズになっています。
今回は「イエローサブマリン」専売商品となっております。

大宮本店
丸井柏店
丸井溝口店
なんばゲームショップ
千葉店
川崎店
横浜ムービル店
宇都宮店
秋葉原本店☆ミント
三宮店
広島店
オンラインショップ

での販売が予定されています。
全2種。価格は842円。

2つ並べてトコトコと。
rb01.jpg

ん?
rb02.jpg

ひのまるーーっ!?
rb04.jpg

なんと!

こちらの「ひのまる」。

「みんなのメカトロウィーゴ4」の


スペシャル参加賞になります!!

この「ひのまる」は先行試作品で、後日イベントなどで販売されるかもしれませんが、
今手に入るのは参加して頂いた皆さんだけです!

他に毎回恒例ですが、僕からはアクリルプレートもお送りしますので。
ウィーゴマークの表情は届いてからのお楽しみという事で。
rb06.jpg

もうすぐ作品の返却が出来ると思います。
長らくお借りしましたが、到着までもう少々お待ち下さいね!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/2053-ddeb1b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
