みんなのメカトロウィーゴ5 詳細!

みんなのメカトロウィーゴ5 詳細!

みんなのメカトロウィーゴ5 詳細! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ゴールデンウィーク、デザフェス、静岡ホビーショーと
5月もあっという間に終盤に向かおうとしています。

そんな中、真夏のイベントお知らせを!

【みんなのメカトロウィーゴ5】

7/24ワンフェスにて開催

そして

まもなくエントリー開始です!!


定員に達した為、受付を終了いたしました。

有難うございました!

o0800080013650091601.jpg

メカトロウィーゴオフィシャルサイトにて
5月22日 (日)12時 正午 開始予定!


>>>エントリー受付ページ<<<




前回はあっという間に枠が埋まってしまいました。

本当はもっと沢山展示出来ればいいのですが、
ワンフェスは17時の終了後、ものすごく短時間で
撤収作業を負えなければいけません。
(展示ブースの解体、搬出など、多くの業者さんが出入りして
あっという間にサラ地になります)
毎回ウィーゴだけで100作品強の梱包を
タイムアタックで行っていますが、
やはりこれ以上は今の人員では難しいという判断です。
ご理解頂ければと思います。

そういった限られた枠になりますので、
今回は最初から1人1作品のエントリーとさせて頂きます。
(ジオラマなど、1作品内に複数のウィーゴの使用はOKです。
但し、サイズ規定がありますのでご確認ください)。


過去の開催時には
「とりあえずエントリーしておいて、間に合わなかったらキャンセルするか」
といった形でもOKですよ、とお話してきましたが、
出したくても定員が埋まり、前回参加出来なかった方が
沢山いらっしゃいましたので、今回からは
「エントリーしたからには必ず間に合わせるよ!」
という、強い意気込みのある方のみ
お申し込み頂けると有り難いです、、!

作品タイトルは、エントリー時に記入が必要となります。
エントリー後は変更不可となっています。
「完成する前にタイトル決めるなんて難しいなあ」
と言われる方も多いと思いますが、
限られたスタッフ数で運営を行っていますので
どうかご協力お願い致します。

ハセガワさんから発売になる
20メカトロ ウィーゴは、
発売時期からエントリー締め切りまで期間が短く、
エントリーしたものの、間に合わず不参加、、となるケースを
避けたいので、今回は対象外とさせて頂きます。

あと、この「みんなのメカトロウィーゴ」という企画は
千値練(+ユニオンクリエイティブ)さんに運営して頂いています。
ですので、千値練版のウィーゴを使って参加して頂いた方には
今回特別に、作品返却時に「ポスター」が付くことになりました!

開催に伴い、「くみたて式2」の通販もあります。
(5月中にメカトロウィーゴオフィシャルウェブにて)
塗装済みの一般商品も、そのままリペイント可能ですので、
是非ご使用頂ければと思います!

min2016w01.jpg

エントリー開始は今度の日曜、
お昼12時からです。

お友達にも教えてあげてね!

エントリーの詳細は以下のページをご参照ください。
千値練ブログ

参加作品の注意点こちら を。




「フォトコンテスト2」

photocon_banner2.jpg

今回は簡単にエントリー出来るシステムです!
(但し、インスタグラムのアカウントが必要となります)

STEP1
- メカトロウィーゴ公式インスタグラムをフォロー!

@mechatro_wego

※アカウントをお持ちでない方は、アカウントを作成してください。

STEP2
- 写真を撮ろう!

被写体は立体物、イラストなど、一切問いません!
メカトロウィーゴ愛にあふれるものならなんでもOK!!

STEP3
- ハッシュタグ #we_photo_go を付けて投稿(シェア)しよう


以上でエントリー完了。
応募期間内に専用ハッシュタグを付けて
投稿された作品の中から入賞作品を選出させた頂きます!

詳細は こちら のページでご確認ください!

是非ご一緒にワンフェス夏に向けて
メカトロウィーゴを盛り上げてくださいー!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
なんとポスターには小林さんのサインが!
2016/05/22(日) 16:05 | URL | plankton #-[ 編集]
そんなので良ければ余裕で入れられます!笑
2016/05/24(火) 08:12 | URL | こばやし #-[ 編集]
なんですと!是非7月24日の日付で欲しいですー!
2016/05/24(火) 20:46 | URL | plankton #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/2061-19a7c6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
