WF2016夏メカトロウィーゴ情報まとめ2

WF2016夏メカトロウィーゴ情報まとめ2

WF2016夏メカトロウィーゴ情報まとめ2 に関する記事です。
まずCMから。
いよいよ明日、12メカトロウィーゴ発進です!
千値練ブログに製品の詳細記事がUPされております。
撮り下ろしの綺麗な画像を
是非ご覧くださいー!



ではワンフェスの続き、いってみよう!


【アークライトモデルズ】

会場でいきなり目を引く展示物があったので
驚いた方も多かったのではと。

こちら。
IMG_9587.jpg

何かデカイの居るーー!!

特大は参考出品ですが、
その他のSサイズ、マスコットサイズは
11月発売予定のぬいぐるみです!
Mechatro_B2_Poster_0720.jpg

左列はタイニーから20の並び。
右列がマスコットとSサイズ。
ぬいぐる

Sサイズ、手に持つとなかなか良いサイズ感ですよ。
小さめのボールみたいで。

特大は僕(175cm)が持ってもこの迫力!
IMG_9593.jpg

このぬいぐるみ化で、
旅先での枕投げならぬ、ウィーゴ投げが可能となりました。
特大はシューティングゲームのボム的に使いたい所。

予約等のご案内は現在調整中ですので
もうしばらくお待ち願います。


【ハセガワ】


いつもの様に発売中のウィーゴ関連商品に
特製ペパクラを付けての販売。

完成見本の間に、密かに次回作の予告が。
気づかれましたか!?
IMG_9602.jpg

次回作は

20メカトロウィーゴ「れとろ」

です。
パッケージも進行中。
9月の全日本ホビーショーで詳細発表になります。

他に、なんだかとても可愛らしい20メカトロウィーゴも展示されていました。
IMG_9601.jpg

こちらのニャーゴな一体、
声優の 中村桜 さんによる作品!!
塗装上手い、、!
製作有難うございますー!

ハセガワさんでは現在 PRフォトコンテスト
という催しを開催中です。
20メカトロウィーゴの写真投稿で、特製キットがもらえるチャンスありです。
9/26まで受付とのことですので是非ご参加を~。


【マックスファクトリー&

グッドスマイルカンパニー】


前回発表された

「ねんどろいどメカトロウィーゴ」

ですが、進行に時間がかかっております。
今回はパネルのみの展示となりました。
特別POP_ウィーゴs

先のぬいぐるみはデザインのみですが、
こちらは僕がアレンジとベースのモデリングをしています。
それを元に玩具に向けた設計をして頂いております。
同じデフォルメ体型ですが、
丸いながらもメカ的なカッコ良さは
しっかり残しているのがねんどろ版です。

こちらも楽しい商品になると思いますので
もう少々お待ち願います!
色々乗せられると思いますよ!


他、一般ディーラーさんからも
ウィーゴ関連の出展をして頂いたのですが、
すみません、まわる事が出来ませんでした。

古くから見て頂いてる方はご存知だと思いますが、
僕はワンフェスで、自分のブースに来て頂く方との交流を
最優先しているので、
基本的に開場から終了まで自分のブースを出ません。
(本当は色々見に行きたいです)
最近は千値練さんで「みんなのメカトロウィーゴ」を
開催して頂いているので、そこだけは時間を作って
見に行っています。
(ハセガワさん、アークライトさんなど、
 ウィーゴ関連商品を出して頂いてるメーカーさんにも
 前日か開場前に行くだけです)

ですので、今後も申し訳ないですけど、
一緒に盛り上げてくださっている事に感謝をしつつ、
WF当日には回れないと思いますのでご了承お願いします。
(もしかしたら、、と地図にディーラーさんのブースは
 印付けておいたんですが、やはり無理でした)

今回マシーネンのディーラーが同じ枠に集められていたので、
そんな風にウィーゴで集めてもらえたら最高なんですけどね。
もっともっと頑張らないと難しいと思います。


【戴き物】

当日たくさんのおみやげを戴きました。
日本各地から来られてるんだなあと実感できる
色んな県のお菓子など。
誰もが知る名物や、見たことの無い物など、
どれも本当に嬉しいです。。

そして今回このような手作り作品も戴きました!
omiya01.jpg

黒いのは扇子とその入れ物。
羊毛フェルト作品やバッジ!
どれもクオリティ高いーーー!!!

planktonさんのウィーゴ玉(勝手に命名)はパッケージングまで!
omiya02.jpg

どのアイテムもワンフェスで販売可能なクオリティ!
素晴らしい、、大切にします!!


次回は「みんなのメカトロウィーゴ5」記事です!


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/2077-a811ff2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック