6末から7月のお知らせ

6末から7月のお知らせ

6末から7月のお知らせ に関する記事です。
めちゃくちゃ更新滞ってごめんなさい。

6/29には千値練35メカトロウィーゴ
「初音ミク」 と 「いえさぶⅡ」 が発売になります。
IMG_1528s.jpg

ミクは海外で販売されてから考えると
かなり時間が経過しました。
ようやく一般販売になります。

アドベンチャータイムのスタッフにより
アレンジされたミクさんも付属しますので
一緒に遊んで下さいませ。
(このミクの原型も僕が作ってます)

同日発売の「いえさぶⅡ」は
その名の通り、
イエローサブマリンさん限定アイテムです。
IMG_1529s.jpg

(アライグマは付属しません)

発売日から間があくのですが、

7/16(日)

「イエローサブマリン秋葉原本店

★ ミント ホビーフロア」



(駅前ラジオ会館6Fのお店です)

にて、

14時から発売記念サイン会

をする事になりました。

求められればどこでも書いてますんで、
お客さん呼ぶ効果無いですよ、、とお話したんですが。
イエサブさんには千値練35初回販売時から
大変お世話になっていますので、
望まれればやるしかないのです。

普段は35ウィーゴのお腹や背中にサインすることが
多いのですが、せっかくの機会なので
ミニ色紙 にサインさせて頂くことにしました。
とはいえ漫画家さんの様な素敵なイラスト描けません。

「まじかよ、こいつ、、」

みたいなウィーゴを描くことになりますが、
ここは逆にですね、

「こんなに絵下手なのに、この人仕事出来てるんだ」

という事例に希望を持って頂く機会になればと。

という訳で、是非いらして下さいませ!

サイン会当日、13時から整理券配布するそうです。
參加には「いえさぶⅡ」の購入が必要になりますが、
当日購入じゃなくても、他店で購入された方でも大丈夫です。
とにかく「いえさぶⅡ」を持参して頂ければOKです。

「いえさぶⅡ」通販は こちら で。
トートバッグ付きの販売もあります。
IMG_1527s_201706261615123e6.jpg

では新製品&イベント、
よろしくお願いいたしますー。

ワンフェス準備もしています。
アナウンスお待ち下さいー。




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/2102-ec0e3c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック