メカトロチャンク・彩色版

メカトロチャンク・彩色版

メカトロチャンク・彩色版 に関する記事です。
メカトロチャンク彩色版です!

sCH_C_01.jpg

こんな色にしました。

シンプルに見えて白、グレー3種使ってるので
マスキングめんどかったです。
sCH_C_02.jpg

前後から見るとこんなにドスコイです。
「メカトロちゃんこ」で良かった気もします。
sCH_C_03.jpg

ハッチ開けた際に顔が見えるのが良いなと。
sCH_C_04.jpg

ガオーーッ!!と威嚇します。
sCH_C_05.jpg

このパターンでこんな風にバリエーション増やしたい。
んですが、1体塗ってみたらめちゃ大変だったので
もう塗らないと思います。(画像加工)
CH_C_10_4color.jpg

チャンクって大人用作業ロボという設定なので、
建機っぽい色が似合うかなと思うんですが、
プレゼンテーションカラーといった感じで
用途にとらわれない配色にしました。

皆さんも自由に塗装して下さい~!
sCH_C_06.jpg


【メカトロチャンク レジンキット】

全高 9cm 
レジンパーツ 37
極小ネジ 2本

ワンフェス販売価格 6.000円


キット内容はこちらから記事をさかのぼってご確認下さい。

一応塗装レシピ書いておきます。
基本的にガイアカラー使用

白/アルティメットホワイト
グレー明/ニュートラルグレーⅠ
グレー中/ニュートラルグレーⅠ+Ⅱ
       +あっしゅ(メカトロウィーゴカラー)
グレー濃/ニュートラルグレーⅡ+黒
       +あっしゅ(メカトロウィーゴカラー)
ピンク/NAZCAピンクサフ+蛍光ピンク(クレオス)
黒/ファントムグレー(クレオス・ガンダムカラー)
銀/スーパーステンレス(クレオス・スーパーメタリック)
ランドセル/フォグブルー(ガイア・ボトムズカラー)
       +ニュートラルグレーⅠ
水色/みずいろ(メカトロウィーゴカラー)


予告 【通販します!】

ワンフェス追い込み真っ只中ではありますが、
並行して通販の準備もしています。
サイトの準備等があるので、少しお待たせしますが
8/11から販売予定です。

準備数に限りはありますが、
ワンフェス、通販共に売り切れた際には
また再生産しますので。
あまり無いとは思いますが、オークションで
高額出品されていても無視して
再販をお待ち下さい。


こちらのぬり絵で塗装プランを考えて下さいませ。
CH_nurie.png

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/2107-e5a4e835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック