まさかの

まさかの

まさかの に関する記事です。
桜ネタ。
お客さんドン引き。
関係ないけど後楽園にドンチャックを返してくれ。
は~~あドンチャック。
(↑そこだけ好き)


20060414135748.jpg


で、流石にもう最後だなーと、先日の雨上がりの夕方に家の裏を散歩してきました。
散りゆく桜を見られればと思い。
地面が花びらで埋められています。
ちなみに去年の似たような場所で撮った画像なんですが↓

20060414135755.jpg


もう一ヶ月もすればこんな緑に変わります。これ去年の5/12。

で、どんどこどんどこ歩いていきまして、

20060414135801.jpg


さらにどんどん歩いていくと、桜道が途切れる橋にぶつかります。

20060414135820.jpg


橋の上から。
画面右が歩いてきた道。
左側を歩いて帰ります。
左側は日当たりの関係で、まだ花が多めに残ってます。

20060414135828.jpg


これなんかまだギリで満開?

と、往復30分強、静かに散策してきました。

20060414135836.jpg


桜好きです。
花見とかで騒ぐんじゃなく、静かに、気軽に見るのが。

20060414135842.jpg


つーことで日も落ちてきましたし、今年の桜散歩はこれで終了です。
今度こそ最後の桜ネタ。
突然北の方に旅にでも出ない限りは。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
歩きすぎです。
2006/04/14(金) 20:30 | URL | defutura #-[ 編集]
ドン引きしま…せんでした。
いや綺麗すね、桜。 僕も静かに見たい派。

こっちはもうすっかり散り散りですよ。
見頃の時にはシヌ程働いてまして、桜に目をやる余裕もなかったです。
それにしても散った花びら、メチャメチャ残ってますね。

…あ! 自作インレタどうすか?
忙しくて試せてないすかね。
2006/04/14(金) 22:07 | URL | をたる #khJcBVso[ 編集]
どもー

たぶん散り時期と雨が重なったんでしょうね。
この日も地面は湿ってて風が吹けども微動だにせずという感じで。

インレタ、、すまぬ、、
使う用が無いので全然試してないんすよね。
実用的なデータがあればって感じなんすが。
もし必要なデータあれば
120mm×93mm(ハガキサイズ)でデータをもらえたら刷ります。
体感的にA4サイズでいきなり刷るより、
1/4のハガキサイズなど、小さくした方が何かと上手く行くので。
大きい画像が必要ならA4でやるけど、そんな必要ないよね?

って、メールしろって話だよね、ごめんす。
2006/04/14(金) 22:42 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
>defutura !

このやろー、コメント短すぎて見落としてたじゃんか!
つかね、おっさんは一日1時間くらい歩かないといかんみたいよ?
実は桜見た後、遠い駅まで歩いて行き、
往復で1時間半歩きました。
たそがれ過ぎてます。

でも滅多に歩かないからな、、体に対して効果無しです。


2006/04/14(金) 22:46 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
はじめまして muskaと申します
電撃ホビーマガジン誌に掲載されていたリックディアスに一目惚れして以来、ちょくちょくこのブログ見せてもらっています

ところで画像に写っている川って平○川ですよね?
自分も近所(・・・と言っても隣の川の反対側ですが)に住んでいて、隠れ花見スポットとしてよく散歩に行きます(^^)
先日自分で撮った写真と瓜二つな画像がUPされていたのでコメントさせてもらいました

では
2006/04/15(土) 20:36 | URL | muska #-[ 編集]
>muska様

はじめまして。
ディアス、お褒め頂き恐縮です。

なんと!ついにご近所さんと遭遇のようですね、、。
そうです、平○川です!!
という事はベ○ハウスやGEOや西友なんかでニアミスしてるかもしれませんね、、。
行動に気をつけます。

今後もよろしく御願いします。
2006/04/15(土) 20:57 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/211-3f56c33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック