1/35 メカトロウィーゴ新製品

1/35 メカトロウィーゴ新製品

1/35 メカトロウィーゴ新製品 に関する記事です。
9/29~10/1にビックサイトで開催される
全日本模型ホビーショー

ハセガワさんの出展情報が発表されました。
こちらです。

そして、 1/35メカトロウィーゴの新製品として

「すぽーつ」

が発表されましたー!

IMG_2144s.jpg


2016年2月のワンフェスでレジンキットを少数販売しましたが、
ようやくメーカー製品に!
ありがたや~。

IMG_2198s.jpg

綺麗な写真はハセガワさんのページで。
こちらからどうぞ。

ハセガワさん、毎回ウィーゴ新製品発表時にCAD画像だったので、
「予約開始時、ネットショップでの見た目が良くないから
 発表時に塗装見本間に合わせましょうよ!」
って提言したところ、今回間に合わせて頂きました!

IMG_2194s.jpg

なんと、もう金型も出来てるよ!

IMG_2201s.jpg

そして予約も始まりました!
予約数を元に生産数が決まるので、
最寄りの模型店やネットショップで予約して頂けると
有難いです。

今回も「限定生産版」になります。
(スケール物を含め、膨大な数の製品を常に生産し続けるのは
困難な為、レギュラー製品以外のものはそうなるみたいですね。
ガンプラは異常です。比べちゃ駄目!笑)
絶対再販されないという訳ではありませんが、
過去の「限定生産盤」ウィーゴはまだ一度も再販されていないので
お早めに購入して頂けると安心です。

先行して発売される「ぱわーあーむ2」もよろしくお願いします。
派手派手カラー!

IMG_3463.jpg

こちらに綺麗な写真があります~。

共に9/30からの全日本模型ホビーショーにて
完成見本など展示されます。
ハセガワさんのブースへ是非~。



Amazon
(マーケットプレイス出品にご注意下さい)


あみあみ




でじたみん




ホビーリンクジャパン


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/2114-f8a227c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック