壊れモードです。

壊れモードです。

壊れモードです。 に関する記事です。
心が。


あ、いやその、色々と。

まず炊飯器が壊れ気味です。
炊き上がりにムラが出るようになってきました。
10年選手。

洗濯機が壊れ気味です。
一回の洗濯で4、5回止まります。
6年選手。
当時結構いいやつ買った気がするんですが、
色々機能ついてると壊れやすいんじゃないんかなーとか。
大して効果あったとも思えないし。
二層式が最強なんすかね?手が冷たくて嫌ですけど。

ipod用のスピーカーが壊れました。
1万くらいのやつ。
買ってあんま使ってなかったんですが、
最近頻繁に使い始めたらあっちゅうまに壊れました。
ピーガーしか言いません。

再生専用DVDが壊れ気味でした。
のでDivXとかMpeg4再生の出来るやつ買いました。
(左下のパイオニア機)
友人にもらったDVD-Rが色々見れるようになりました。

あとは、、、
細かい所ではエアブラシのホースからエアが漏れてます。

車のテールランプが切れました。


まあ、落胆とかはしませんが、
今あんま余裕無いんで、ちょっくら嫌です。

そう言いながらも最近

これと


これなんか


買っちゃいました。
響鬼は本編の内容に関してはそーとーガックリンチョでしたが、
デザインだけは好きなので、ちゃんと見たいなと。
内容はスーツ全身と各部UP、小物類(←写真点数物足りないけど)など
一通り大判写真で押さえられており、
値段考えなければまあいい本でした。
でもちょっと高いっす。
1500にして下さい。
つか、

紅と装甲のページいらねー!!っつの。

本屋で
「このページだけ頂戴。ムチャー。」
って言って破って購入したかったっす。

↑ 注・パンクポンクネタ



って、コミックス買えるのか、、買うか、、。

立ち読みしてたウサギが、本屋の店主にパタパタやられて、
「ムチャー!買えばいいんでしょ!」
「へい、まいどあり!」
「あれ、、?」(50円しかなかった)

「50円分ちょーだい。」(ビリビリ!)

で、本屋にどしかられるっつーエピーソードが
小林少年の心に刻まれ続けています。


って、何の話?
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ドッゲエ~~ッ!
「パンク・ポンク」って単行本化され
てたのかッ!!
こいつは欲しい。

鬼の本は立ち読みしましたが、スーツ
写真は豊富ながらデザイン画が載って
ないので残念。
映画のお笑い鬼よりも関東12鬼の詳細
写真が欲しかった…。
2006/04/17(月) 09:31 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
お、パンクポンク仲間発見。
ちょっと読みたいですよね。
なんか注文する時に合わせて買ってみようかな。


鬼、そうなんすよ、映画鬼もね、、いらないんすよね、、。
まだ映画見てないんですけど。
12鬼、扱いちっこ過ぎです。
デザイン画は響鬼はコンセプトから数点、
他は決定画は大きく載ってましたけど。
欲してるのはそれじゃなくて?
2006/04/17(月) 09:44 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
プレックス(たぶん)のじゃなくて、コンセプト
デザイン担当のえ~と、どなたでしたっけ…
「女神転生」のひと。そっちの絵が見たかった
なァと。
でも、「∀デザインズ」みたいにラフ画「だけ」
でも困りますけど…。アレも高い本だったから
決定稿も同時収録してほしかったな。
2006/04/18(火) 01:00 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
ああ、なるほど、そっちですか。
僕は詳しく知らないんですが、そんな話を聞いた事があったの思い出しました。<女神

>「∀デザインズ」
そういえば決定稿無しでしたっけ。
まあシドミード本だから、氏の描いた絵だけで、、て事なんでしょうね。
僕はあんだけ絵が詰め込まれてたので満足でした。
あれ、本屋の手違いで危うく買いそびれるとこだったんすよね、、
懐かしいす。
2006/04/18(火) 08:19 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/213-0d667a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック