No Time
FC2ブログ

No Time

No Time に関する記事です。
打ち合わせが多いです。



これはその為に用意してた色チップ。
色的にメカトロ関連って分かりますね笑。

打ち合わせも勿論仕事なんですけど、
誰かからお給料を頂いてる会社員じゃないので
打ち合わせに使う時間は、創作時間や受注仕事の作業時間を削って捻出する事になります。

結果「実作業」の時間がどんどん圧迫されるわけで。
もうどんどん

「来る!ドムが、、!」

って悪夢見るハヤトコバヤシ化していきます。

寝ようとすると溜まってる作業がバーーっと脳内を走り出し、冷たい布団の中でも冷や汗出るレベルで、全然眠れません。
もう寝ようと布団に入ってるんだから、考えても仕方ないと分かってても。

とまあ、色んな展開は嬉しい事なのですが、どうしたらやりくり出来るのか。
今年は何とかしたいと年始から思っていたのですが、何も改善出来ないまま終わりそうです。

ネガティブな話ですんません。
あんま見にくる人居ないから、ブログでは許して。


でもほんと、夏ワンフェス時にギリギリで思い立って作ったTPですが、あれ本当にあの時作って良かった。

↑1ピースで丸ごと出力した物に塗装した初期モデル

新しいロボを生み出して、レジンキット販売も出来た事はポジティブな要素としてかなり大きいです。
11/16のデザフェスで初回販売。12月上旬に通販予定です。

↑カラーレジンキット版。目など細部のみ塗装

チューブ1号、ウィーゴ、チャンク、メイト、TPと、何とか形にしていますが、湯水に様にデザイン案が溢れる才能は無いので、毎回突然の思いつきと、勢いでのモデリングで何とか。

どうか我がデザインの泉にまだ水がありますように。
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/2143-e2f434e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック