冬だよ
FC2ブログ

冬だよ

冬だよ に関する記事です。
気付けば12月。

11月無かったなー。

年末年始は遅れた仕事などをガガっとやるつもりです。
例年個人かメーカーの新作を3Dプリンターで出力してますが、今年はどうかな。
あ、ハセガワさんのテストショット・チェックバックは予定に入っています。

冬ワンフェスはTPのレジンキット販売がメインになります。


他の新作は流石に無いと思いますが、TPの新色は加えるつもりです。
何か新しい情報も発信出来ればいいなと。

来週末はハセガワさんの35メカトロウィーゴ新作
「RS てっく&りーふ」が発売になります。


限定枠なので今からでもご予約かお早目にご購入頂けると安心です。



よく「すぽーつ買えない」「くりすたる売ってない」など言われる事があるのですが、基本的にリミテッド(限定版)と書かれたモデルは初回出荷のみで終わる事が多いです。

お店に追加で発注かけてもらえたら、メーカーのストックが出せると思いますが、追加「生産」はされません(未来永劫とは言いませんが、今の所リミテッド物の再販は一回も無いです)。ご注意下さい~。

コトブキヤさんのハンドスケール轟雷+ウィーゴなんて、メーカーまたいでの商品だからほんと再販無いと思うのでご予約是非!



とはいえメカトロ物は地域によって売れ行きに差があるので、日本のどこかには結構残ってたりもして。
「20れとろ売ってた!」ってツイート、今でも時折見ますもんね笑。

という訳でハセガワさんのHPでリミテッドモデルはチェックして、購入時の参考にして頂ければと思います~。

ハセガワ メカトロウィーゴHP



スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/2146-a1753736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック