昨日の散在

昨日の散在

昨日の散在 に関する記事です。
と言うわけで、買出し時に遭遇したガチャ。

ama001.jpg


やー、やっぱアマゾンじゃないですか、ライダーと言えば。
しかも獣人もいます。サンショウウオ。
何故にサンショウウオかとも思いますけど、獣人が居るだけである意味幸せな気分になれます。
つか、ヘビとワニを出せ。
ヘビは各キャラにエキストラ尻尾パーツを同梱しておけば、
嫌でも皆フルコンプしたがるじゃないですか。
ダブってもダブっただけ尻尾伸ばせれば、もう一生ガチャやんなくてもいいかなって
それくらい嬉しいじゃないですか。

え?ヘビ獣人を知らない??
しょーがねーですね、じゃあこれ。

hebi_1.jpg


ギャー!カワイイ!!
横から見ると、

hebi_2.jpg


どへー!襲って!俺を襲ってくれ!!
この尻尾がですね、想像を絶する程伸びるんすよ、劇中で。
絶対見たほうがいです。

え?ワニ獣人を知らない?
しょーがねーですね、じゃあこれ。

wani_1.jpg



ギャー!カワイイィィ!!!
つか、ただのSDワニです。
この登場シーンも必見です。


って、何の話、これ。


あ、でですね、オクとかでセット売り買おうかなと思ったんですが、
試しに一回と、やってみました。
ガチャリンコ。


ama007.jpg


ケケケケケーー!!
出た!アマゾン!!やった、ついてる。珍しく。
も、もう一回やってみるかな、、
ガチャリンコ。


ama006.jpg


ウオーッウオーッ!(鳴き声忘れた)
おー!出た!サンショウウオ獣人!!
神よ!つかオレが神よ!!

やー、こんだけ狙い通りに出るなんて初めてじゃないかな。
やー満足満足。
と、別の打ち合わせ先に移動。


打ち合わせ後帰宅途中、また同じガチャ発見。
んー、友達も欲しがりそうだしな。
カミキリキッドと鬼の鎧以外なら、まあ出ても欲しがりそうな人居るし、
もう一回やってみよう。
ガチャリンコ。


ama004.jpg


えーと、、、
、、、何回見てもギルスじゃ無さそうだな、、、
神はもう去ったようだ、、トホ。
でももう一回だけ、、
ガチャリンコ。


ama005.jpg


桃から参上した感じー!
や、これはまあどんな形してんのかちょっと知りたかったらいいや。

ちゅーこって今日の散在終了。


戦利品を並べてみると、

ama008.jpg


アマゾンの背びれが別パーツなのに塗られてません。
この回は緑一色、、ってこと無かったよね?
でも素晴らしいバトル模様が卓上に出現。
後方では太鼓祭り。どーでもいい。

以前のアマゾンと比べてみると、

ama010.jpg


以前の方が一回り小さいけど、シャープでいい感じかも。
ポーズは今回の方が自然です。
バトルにまぎれてる勇気の士(ひと)モグラ獣人と旧アマゾンはリペイントしてます。


ama011.jpg


「勝手にチュチューーン!!」(モグラ)
って事で、ちょっと嬉しかったです。
モグラ、トモダチ。


まあ何が言いたいかっつーとですね、
アマゾンは必見だって話ですよ。
テンション上がるっつーの。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/215-931a22f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック